« コワイ? | トップページ | 休みらしくない »

2008年2月27日 (水)

uwaaaa!!

ペンションに訪れた記念すべき一人目の客が翌朝になっても降りてこない・・・もしやっ!!っていうシーン

(その前に、一応同業者として、前のシーンの用意された朝食を見てしまう。ワタクシ・・・7:30~9:00までってあったけど、それまで、ほぼあの完成形で放置かい!?いかんのおpout

当初はこのシーン、フツーのセリフで死体を発見してやりとりするというものだったのですが、ジュリーは台本見て、「これがどういう映画なのか、まずココを使って魅せんとアカンちゃうの?歌と踊りを取り入れんと」と思ったそうで、僭越ながら進言したら、じゃあ作ってくださいと、メロディを作らされたという(笑)

なので、よく(結果的に)歌詞を聴いてみると、セリフなんですよね。
でね、なぜかジュリーがKata005

(ココんとこ)
ウワアアアア~~~~!!!
おとーさーん~~~!!

って、言ってる。
最初は、ジュリーの父親役の丹波さんのコト言ってるのかと思ってたの。
違うの。
本当は松坂さんのセリフ
どさくさに紛れてジュリーが叫んでしまっている(爆)

多分、音だけの撮りの時、他の人の分まで歌わせられて、本当は松坂さんのセリフだけど、面白いから、そのまま叫んでくださいって(笑)なったんだろうな。

それだけでなく、何気に
「昔取った杵柄」披露しとりますよ。
志村さんと加藤さんとやったアレですね♪
あの動作、答えを知ってないと、そのまま自然に受け流しちゃいそうだ。Kata006


「ナイフもってるんならなんでナイフで殺らな~~~い??」



さすがジュリー。最後はキメちょります

|

« コワイ? | トップページ | 休みらしくない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コワイ? | トップページ | 休みらしくない »