« 重大な見落とし | トップページ | 飲み屋コント »

2008年2月 7日 (木)

麗しのote

今日は夜警です・・・

一週間連続勤務の果て(といいつつも、平日は落ち着いているので疲れはないけど)
なので、ちょっとガンバッテでも、丑三つ時狙いで、ブログデザイン変えたりいろいろしてclock

そんなワケで、ワタクシ今更ながら皆さんお帰りになられた後にNHKの「SONGS」観ましたよ。
キヨシローさんだったから。
声はもちろん知っているけれど、どんな歌を歌われておられるのか、聴きたかったのよ。
「キヨシローさん!復帰オメデトーsun

でもね、申し訳ないけど、熱気ムンムンのライブの映像を見ると、どうしてもジュリーと重ねちゃうんだよね。
キヨシローさんをジュリーにとっかえて観ちゃう。
(ま、意外と狭い空間で観客をあそこまで近くさせて、四方から見つめさせるようなセットは断るだろーけど)

いいんじゃないの?この番組って思った途端、

えっ?もう終わり??

これって30分番組だったんだあsweat02

と、ホント今更ながら知ったりして・・・オイオイ

30分じゃあ、エピも挟むだろーから歌えても4、5曲。

あっという間じゃん。

なので、キヨシローさんの歌も消化不良の感じがとれませんでした。。

いくらケチな地上波とはいえ、こーいう番組は1時間以上はとらないと、歌い手さんたちに申し訳ないと思いますけどね。
特に普段音楽番組に出ておられない人ならな・お・さ・ら
私たちもハッキリ言って「なんだかなぁ」っすよdown

ジュリーにも話がきているのかどーか、分かりませんが
ウームどうかなぁ・・・
もうちと番組に「厚み」がほしいな。(カラダじゃなくて)

それがかなえられれば、是非是非~~

その後は、
「快傑」持ち込んで、
「勝手にしやがれ」
を何度か繰り返し観てみる。

セット的には(当時の)二大音楽番組には負けておりますが、

その分、ジュリーが自らの肉体を使ってうまく埋めてくれております~
特に御手

コレ観ると、今の同曲の「かべぬり」をいかにせわしなくやっとるか。
よーわかりますpaperpaper

本来はココでのようにゆっくりと優雅さを持ちながら動かす動作だったんですよ!
もち、ジュリーだけに許される御手の動作。

いつから阿波踊りチックに崩れてしもーたんやろ・・・gawk

0802072



右手

0802071

左手

0802073


ナメ後ろから


たっくさーん、ジュリーの麗しの御手を撮ってくれとります。
どれでもエエよrestaurant

|

« 重大な見落とし | トップページ | 飲み屋コント »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大な見落とし | トップページ | 飲み屋コント »