« ヘンなからだ | トップページ | 楽しくやらなきゃ損 »

2008年2月12日 (火)

忘却力で乗り切る

カレンダーもロクに見ていない、意識していないので、
昨日が休日だとも月曜日だとも意識がなくdespair

なんで平日なのにこんなお客が来るんだろうかと思っとりました(爆)

ワタクシ、何度もこの場で書いているとおり、驚くべき!「忘却力」持っとりますので(笑)こんな一日繰り返し繰り返し、飽きながらもようやってきたなあと、なんとなーく感心しとります。ちなみに今回が3度目のカニシーズン。ジブンを褒めたいっていうわけではなく、冷たい目線で「フーン」みたいなgawk
飽き性だから、同じことやるのイヤなのよ。でも仕事ではやらざるを得ないことのほうが多い→以前のコト忘れるよりしょーがないっしょ!と、脳が自動的に働いているんですね。なので作業中はホント淡々となんにも考えてない無感情の状態で(顔は笑顔でdelicious
こりゃ一種のサギだな??

お問い合わせがあったので、昨日のミナサマご存知の衝撃映像の答えは
「ウインクでさよなら」ですうlovely
ユーミンの作詞とは知っとりましたが、これも加瀬さんの作曲なんですね。

んで、この曲の発表のあとにあの事件があったでしょ。
事件というより、ささいなトラブルがジュリーサマという大きさのせいでバーンと取り上げられちゃったようだけど。(あれから30年以上経った今でもバーン!と取り上げられるコトはいいんだか悪いんだかby有名税)

ちょっと思ったのは、アノ髪型であの事件なら反応が違ったんじゃないかと(-_-;)
詳細はよーわかりませんが、
相手も食って掛からなかったような気がします。
サングラスかけよーものなら、まず気がつかないだろーし、
かけてなくても、まず相手の顔がほころんで、ケンカ売りつける気がなくなる・・・
ウツクシすぎたのが原因でもあるんだから、
それが薄れている時ならねえ・・・・

何気にもんすごく失礼なコト書いてるなジブン。
かなり疲れとる証拠やな
(後で読み返したらきっと言い訳に違いない)

あの前後のジュリーの心境に改めて目を向けたいと思ったトコロで
(また書こうと思います)

加瀬さんの曲っていうことは今年のツアーで歌われるかも?しれないですね。
その際はアノ髪型?
今の長さなら、思いっきりクルクルできるね!ribbon

んなワケないじゃん!

そのかわり、思いっきりアノ御メメでバチバチとウインクしてくれそーですね。
あ、あーなーたぁぁっ!そーこまでせんでエエからsweat01
って、お春さんの時に散々思いましたが。

ま、カワイイから許すけど。

許してチョーダイ!
古っbearing

|

« ヘンなからだ | トップページ | 楽しくやらなきゃ損 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
お疲れさまです(^^) 貴重な映像情報ありがとうございました。ようやく見ることができました~。
ジュリーの華奢な体型では、トップがあのボリュームではバランスが取れなかったんではないかと思いました。でも表情がどれもカワイクて素敵(^▽^)☆ 若い頃のジュリーの各パーツの美しさを再確認しました(^^)v

投稿: タジリ | 2008年2月14日 (木) 08時17分

まあ当時はいろいろ言われてソッコーお直しされたんでしょうが(笑)あれはあれで今から観るとカワユイですよね。
私たち一般人からすると、いろんな髪型なりお衣装なり挑戦できるというのはウラヤマシイですよね。(もちろんジュリーのような土壌があればという前提ですが)

投稿: Nasia | 2008年2月14日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンなからだ | トップページ | 楽しくやらなきゃ損 »