« カタクリ家の招待 | トップページ | 研二&慶子 »

2008年2月23日 (土)

スゴイ付録

昨日2月22日は「ニャンニャンニャンの日」だったそーなcat
これがラジオから漏れ聞こえてきたので、なんか知らんツボにハマって大笑い。。。
周囲は冷ややかだったけど。
(どうせワタシは人とズレとるわい。フンッ!)
ジュリーは相変わらず、猫ちゃんたちをたくさん飼っておられるのだろうか。。
やっぱツアー行かれる時は、動物ホテルのようなトコロに預けるのでしょうか?
一度でいいから、何かの雑誌に「僕の家の猫」みたいな特集で、猫と一緒に写っておられるジュリーが見たいと思いました。

きっとカワイイだろうな。
猫を見つめているジュリーとか。
じゃれあっているジュリーとか。

ニャンニャン♪
うん。想像に難くないぞ。

某有名雑誌に載ってしまったおかげで、
これから更に増えるんじゃないかと、オソレオノノイテおりますが・・・
ワタクシはワタクシで仕事が終われば、ギア変えてジュリーに捧げようと。。捧げたいと思っておりますので、ガンバリますワheart04

てなわけで、「カタクリ家」のお話。
連載できるほど、充実してるのですけど、
とにかくね。映画を観ただけの人でDVDを買ってない方がおられたら、

是非DVDも買っていただきたい!
のです。

やっぱりね、新米のファンとしては、活字になった数々のインタビュー語録も貴重だけど、それプラスジュリーが「素」でしゃべっているトコロも観たいわけよ。
それが特典映像のメイキング(30分間!)の中で存分に見れるし、
更に、キャスト&スタッフで「沢田研二」のトコロをポチッと押すと、ジュリーの経歴が出てくるんだけど、最初右上にある「インタビュー」という項目を見落としてたのよ。
それで、ある時ここにもリンクあるじゃないとポチッとしたら、
なんと
ジュリーの(^J^)ドアップで約5分間しゃべりっぱなし!というお宝映像がっ!!
(もうちょっとヒキでもよかったような気もするがcoldsweats01
ちなみに、インタビューポチッとできた出演者の中でもっとも長い時間しゃべっておられました。。。さすがジュリー

そして、最後ですよ~~
観ましたオクサマheart01
時間にしたら4分58秒目。

完全に納札いや、悩殺、ノーサツされましたlovely
(前夜祭とはまた質の違った、最強“カワユイ”ノーサツでござる)

ワタクシ未だにアノ表情を最後に見るたびに「キャッ」と叫んでおりますhappy02

本当は画像だけアップしてもいいのですが、
その数秒前からの沈黙から見ていただいたほうがよろしいのではと。。
買った方(借りた方)だけの特典ですね。

これってワタシだけ???

いや、ゼッタイみんな叫び声あげてるわよ。

この表情を見られた方、もしおられましたら、
「キャッ!」を共感したいですので、
よろしくです(爆)

|

« カタクリ家の招待 | トップページ | 研二&慶子 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

キャー!
ねぇ。あの笑顔には完全にやられてしまいますよねぇ~。
それまでの穏やかな紳士的な表情から、あのはじけるような可愛い笑顔!
もうこれだけで、DVDを買った甲斐があったというもの。(笑)
やっぱりジュリーを前にすると、カメラマンさんも思わず寄ってしまうというか(笑)、すごいアップですね。
そこまで寄るか~。(私的には嬉しいけど)
それにしても、ジュリーの肌は白くてきれいだぁ~。

投稿: choco-j | 2008年2月26日 (火) 21時09分

あっ、choco-jさんも、この喜びを共有していただけたのですね!
アリガトーございますsun

明らかに狙ってましたよね~カメラマン
ジュリーの“モチ肌”に引き寄せられたのかしらlovely

投稿: Nasia | 2008年2月27日 (水) 06時07分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月29日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタクリ家の招待 | トップページ | 研二&慶子 »