« ひそかな夢 | トップページ | 麗しのote »

2008年2月 6日 (水)

重大な見落とし

ワタクシ、身近で拝見いたしましたときに、重大なミスをおかしてしまってまして・・・
つんまり
「“パサパサ”と音がしそうなジュリーのなんが~いお睫毛を意識していなかった shock
ちゅうアアア・・・
どなたかが長い睫毛だったというカキコをされ、
シマッタ!後悔の嵐がドバーッときおりましたweep

なので、「快傑」君もクヤシイからそういうトコロにも目がいっちゃう!てなわけで。
どれも長いんですよ(そりゃそーだ)

でも、できれば曲によって「こりゃおまつげをカ~ルさせる曲だ。しない曲だ」とメイクのときに意識してほしかったなあ。もったいないよ。

ほぼカ~ルは見られなかったような。。。

ワタクシ存じ上げている限りは「あんじょやりや」ツアーのピンクジュリーがやってたかなあくらい(あん時は上ばかりでなく下もパッチパッチオメメだったけどlovely

080206それで、特に長いように見えたのが「酒場でDABADA」のジュリー。
おそらく照明の当たり具合がちょうど目頭くらいで御睫毛が影となって目元にできているので、見よーによっては、

これこそ“上下バッチバッチ”に見えるんだなあ。
麗しい

※あれだけ長いと、目の前がモヤモヤしてきませんか?(良ちゃんのよーに)

|

« ひそかな夢 | トップページ | 麗しのote »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ピンポーン!
やっぱり「快傑」の睫毛バサバサといったら、これですよねぇ。
照明効果もあるけど、長過ぎです。(笑)
ジュリーが若い頃、TVを見ていた母が「ジュリーって、付け睫毛つけてるの?」と真顔で言った事を思い出します。
それほど長いという話。
それにしても、この曲のジュリーは特に色っぽいですね。
私はレースのハンカチひらひらの黒のタキシード姿が好きです。

投稿: choco-j | 2008年2月 6日 (水) 22時25分

choco-jさんのおっしゃるとおり、DABADAジュリーは特段に色っぽいですね!
派手な動きが少ない代わりに、あの色気オメメでカメラ目線多いっですからhappy01天はジュリーに何物(なんぶつ)与えておられるんでしょーか?

投稿: Nasia | 2008年2月 6日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひそかな夢 | トップページ | 麗しのote »