« 最期まで現役で | トップページ | ミナサマのところに »

2008年2月15日 (金)

そろそろ便りが

寒さは只今まっただ中ですが、ワタクシの部屋は電気ストーブ2台でなんとかなっとります(笑)つんまりそんだけ狭いってことbearing
先日客室の一部の暖房が壊れまして、急遽石油ストーブ投入・・・
こういうコトって、よりによって満室でどーしようもない時に起こるのね。
だけどね、やっぱり換気が必要なんだ。
うちの旅館、部屋は決して広くないので、においがこもって、掃除の時アチャーって思ったから(汗)

当然、クレームのメールをいただいてしまいましたannoy

もうっ、限界なんだから、早く改装しろよっ!と思ってしまい。
今はあちゃこちゃガタがきとり、そのたびに補修補修と・・・(←こっちの方が費用的にイタイんでないか)

さてさて、なんだかウレシイ情報があるじゃないですか!
まだ正式じゃないので詳しくは述べれませんが・・・ジュリーは昨年とっくにレコーディングされておられるんですがね。

加瀬さんに、大野さん・・・やっぱり記念すべき年ですもんね!

いつもは、おそらく業界的にはかなり宣伝していないだろうwobblyジュリーのアルバム。
ウーン、確かに考えてみたら・・・やっとらんね・・・
プロモーションVだって、知っている限り最後におやりになられているのが『彼は眠れない』(89’)だし、今の曲をテレビで歌われたというのは、01年のテレビ出演年以来やっておられないだろーし(あのときは「あの日は雨」とか歌われたっけな)。

ジュリーがアルバムを出し続けておられるのは、挑戦し続けたい、鮮度を落としたくないという姿勢でもって、ツアーで歌いたいという思いから。あまり外に向けて売ろうという気持ちがねえ。。見え隠れ(あくまでも想像)

だけど、今年は、せめて今年だけは宣伝してほしいなと。
無理にプロモーションVせんでエエから(ていうか、ほぼ100%断るだろーけどcoldsweats01

いつもよりは、初版CD多く出してCD屋に並べてもらう。
(大手のショップでも「とりあえず置いてます」みたいになっとるから、ちゃんと(おどしてでも)宣伝文句書かせてぇ~~ワナワナ
どこでも注目のCDだけ別の台に置いたりしてるでしょ。あの手よ。

そして、ジュリー自身も歌番組に出られるように。
もちろんNEWアルバムの中の曲を歌えるコトも条件に。

ちょいと積極的になっていただけたらtulip

今月はジュリーにとってはお休み月かもしれないけれど、ご自身が主になって考えられるそうですから、頭だけはいろいろ思いをめぐらしてそうですよね。スタッフたちといろいろ話し合っておられるでしょうし。

グッズもどんなん??って、モチ楽しみだけど、宣伝方法ですか、ワタクシ個人的にはこちらの方にまず重きを置いて力を注いで欲しいと。
ジュリーがいつもよりちょっとでも「オッ」という動きをされたら、
ワタクシたち、すかさず扇ぎまくろーじゃありませんか!
微力ながらご助力いたしますよrun

|

« 最期まで現役で | トップページ | ミナサマのところに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最期まで現役で | トップページ | ミナサマのところに »