« 最低ライン | トップページ | uwaaaa!! »

2008年2月26日 (火)

コワイ?

昨日も昨日でなかなかの一日だった。。
やっぱり数日間、早朝からぶっ通しで、極めツケが食べるのが超ゆっくり~~だった時にゃ最後は何言ったか覚えてないほど疲労しちゃってるよう>< お客なんてそんな事情しらんしね。
ホント、ここヘンなんですけど、「もう、誰かが倒れないと上は気がつかない」って。
倒れるまで、待ってんのか?と叫びたくなる。
たとえ倒れたところで、そのシワ寄せは即座に残りの者たちにくるからね。
傷の舐め合い。ああ、イヤだ。。。

気がつけばPCに向かい、頬杖ついたまま寝てしまっていた。
この状態ならどこでも即寝れるぞsleepy

さて、お化け屋敷に行くと進むことが出来ず戻って帰ってしまうというジュリーですがshock
このシーン、自分がお化けに??

Kata003


ウラメシヤ~~~
(とはいっとらんが)

よくやったよね。懐中電灯下から照らして

ここではローソクがジュリーいやマサオさんを照らしておりますflair

マサオさんとしては、家が停電したから、一時的に持ってきただけだと思われますが
いきなり現れて家族当然「キャーッ!!」
おじいちゃんにいたっては「バカッ!!」と。

Kata004

マサオ「バカって・・・」
(気弱そうなしゃべり方とたたずみ方がナイス)

なんたって、しんどい時はジュリーは私にとって“癒し”だから、こんなちょっとしたシーンでもカワイイなあと思っちゃうの。

うん。元気になったww

|

« 最低ライン | トップページ | uwaaaa!! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あはははっ!
「バカって・・・」に、思い出して大笑いしてしまいました。
あの時のジュリーの気弱そうな表情と、セリフの間がいいですよねぇ~。
徹底して、普通のおっさんを演じるジュリーがいいなぁ。

投稿: choco-j | 2008年2月26日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低ライン | トップページ | uwaaaa!! »