« 24時間 | トップページ | ヘンなからだ »

2008年2月10日 (日)

どん底だあ

不謹慎な話だが、
これほど「キャンセルになれ!」と思った日はない、っていう今日。

(オイッ、雪が降らないじゃないかっ)

ていうのは、そもそも満室状態のトコロに昨日2件の「予約漏れ」が見つかったから。
予約システムが新しくなったのが昨年の10月頃のことだが、それ以前の予約だったようで、たまたま2件とも確認の電話があったそうなtyphoon(←もうヒトゴトにしてしまいたい)

どーすんだと、

一応、部屋はあるのよ。だけど、異様に寒かったり、雨の音がスゴかったりするもんだから、従業員の寮みたいになっとる(汗)
もう、そこしかないじゃないか。。。

なので、一夜限りの引越しですわ。ホント、申し訳ない。

あと、その分メチャ増えて子供も多くて子供天国にもなっとるから、
その担当の私は生きて帰れないかもしれません wobbly(ちょっと大げさ)
あっ、それに昨日お部屋の一部暖房機故障で、ファンヒーターと電気ストーブで過ごしてもらっている人がおります・・・・こんな時に限っていろいろボロが出てくんの。今日もなおんないかもね。

ホント、雪降らないかなあ?(予報は雨だった・・・)
飛行機欠航にならんかなあ?
キャンセル料いらんからさぁ。。

中途半端だと、連休にかまけて、送迎が遅れたり、到着時間がグタングタンになり、その影響が夕食時間に響いてグタングタンになっちゃうのよっ!!

もうっっ、仕方ないからジュリーの「どん底」さ、見てみるがな。
「快傑」の中で次の「渡り鳥」と共に“ツライッ”と思ってしまうのはワタクシだけかbearing
オカシイなあ~~

今日のワタクシに捧げられる歌かと・・・

080210_2


やってられない!どん底さ~~♪

|

« 24時間 | トップページ | ヘンなからだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間 | トップページ | ヘンなからだ »