« 26才 | トップページ | 健康であること »

2008年2月20日 (水)

あと一日

あと一日・・・
休みだけど、とりあえずちゃんと眠りたいっす。

同僚の社員の人が「おなかはすいているのに、気持ち悪い」って
そりゃワタクシも同じじゃん!と苦笑いしておりましたが(-_-)

ここだけの話、あまり荒れた天気が続いた後に泊まりにいくもんじゃありませんよ。
漁船が帰ってこない(これない)、出航できない・・・
その結果、カニが市場からなくなる→値上がり
同じ大きさの蟹を求めようと思ったら、旅館がいつもより経費を出してリスクを負うこともあるだろうし、小ぶりの蟹になぅているときもある。
この買い付け関係はワタクシにもわからんな。シークレットにしないとね。。

いずれにせよ、なんとなく損をされる羽目になりますよ。ご注意を。

てなわけで、晩酌する気力もなく更新なので、昨日の続きっぽくなりますが、
ジュリーを裸にした男・佐藤輝さんは、その後もお仕事を共にされたことがあったんですね。
あの「ジュリー・マニア」だって、13台のカメラのスイッチ切り替えは佐藤さんだったようですし、2001年のBSのワンマンショー(いろんなジュリーが出てくるやつね)だってそうですし。

つまり、今年の予想されるLIVEだって、お願いされてはどうかと。
検索かけても、最近の活動が分かりませんので、お仕事を続けられておられるかどうかですが、懐かしい人々のお名前もチラホラしているジュリーの周辺ですから、そのお一人として。
ワタクシも見てみたいです。同級生ですもんね。

金曜からまた満室みたいで・・・いや考えるのはやめよう。
とりあえず、休みよコイ。

|

« 26才 | トップページ | 健康であること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26才 | トップページ | 健康であること »