« どん底だあ | トップページ | 忘却力で乗り切る »

2008年2月11日 (月)

ヘンなからだ

やってられん日もなんとか朝食を残すのみ・・・
案の定、一時も休むことなく一日中動き回っておりましたsad

「一夜限りの引越しは」一人の方はバンに荷物をつめこみお部屋に横付け。見えないように護送車のようにして(爆)
一人の方には近くのパントリーにつめこみ・・・
私自身は関係なく、いつものようにせかせかと接客やっとりましたが、掃除が大変だったり、散々だったようです。。
(いいのか、こんなコト暴露して・・・)

それで、普通帰ったらバタンキューだと思うでしょ?
それがおかしいの。
終わりになればなるほどカラダが軽くなってきて、ホンマは寝ないといけないのに、寝れない・・・
何気にようつべ見てると、ジュリーの衝撃映像「○イ○ク~」happy02
upされているのは知ってたけど、見るのはハジメテ・・・どれどれ

shockウオーーッ!やっぱりけっこーなミナサマがおっしゃるとおり、お口に合わんかった

こういう人だって思い込んでみたらなんとも思わないんだけれど、アアッ・・・どうしても意識しちゃうっっ

ジュリーの歌声もなんか上ずっているようだし、彼独特の照れオーラも出しちょります。

忙しい最中なのでマジメに書けません。。あしからず。

|

« どん底だあ | トップページ | 忘却力で乗り切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~?!?
何ですかっ。イ○イ○?!
めちゃくちゃ気になるでごじゃりまするがな。
もそっとヒントお願いします~><
でもジュリーの動画とか音楽を聴いてると、
すぐに時間が経っちゃいます。
もっと時間が欲しいですね。


「気になるジュリー」引っ越しまして、
ご挨拶に伺いました。
何も特に変わらないんですけど、
これからもご贔屓にお願いします!!

投稿: のんきち | 2008年2月11日 (月) 20時30分

のんきちさーん~よく見てcoldsweats01
イ○イ○じゃないからぁ(笑)
(http://www.youtube.com/watch?v=WQsqCHH3l2Q&feature=related)にアクセスしていただければ、衝撃映像よ。

投稿: Nasia | 2008年2月12日 (火) 05時32分

ぎゃ~~!!!恥ずかしすぎるっ。
ナチュラルに間違えてました。
普段からこんなコトばっかり考えてるのが
バレてしまった~><アナガアッタラハイリタイ。
Nasiaさん、申し訳ありませんです。
そしてありがとうございました。

それにしても「ウインクでさよなら」って
あんな振り付けなんですね。
しかもあの衣装…(笑)Julieゴメン!

投稿: のんきち | 2008年2月12日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どん底だあ | トップページ | 忘却力で乗り切る »