« 健康であること | トップページ | スゴイ付録 »

2008年2月22日 (金)

カタクリ家の招待

昨日は一週間のことどもを忘れさせるような青空で、
雪も残っていて、抜群の景色の中ドライブがてらスパ施設に。
平日だから、じいちゃんばあちゃんばかりやったけど(笑)
だから岩盤浴もヒトリジメさspa

髪の毛切ってカット1000円ヘッドエステ1000円って・・・
(アアッ、ワタクシもオチタもんだ)

おかげでまたまた回復しました。もうこんなんの繰り返し。

話は変わり。
ワタクシ、「前夜祭」前にジュリ映画DVDをオトナ買いしてしまったんですが。。
その中の一本。

「カタクリ家の幸福」
は、ジュリー映画の中で一番好きな映画かなあ。
と。

もちろん「太陽を盗んだ男」も好きだけど、性質として明るく晴れ晴れとした気持ちで終わるものが好みなんだね。

プラス何より。

ジュリーがカワユイlovely

こ、これは観る前まではNO.1だった「eiko」を越えましたfoot

てなわけで、しばらくはこの話題で勝手に盛り上がっておこーかと。
これは観る価値大アリですよ!
当時何も意識せず、やたらと宣伝CM流れとったなあと。ちょっとヘンそうだなあと、
まあヘンなんですけど(爆)
でもそのヘンが自然に観れちゃう映画だと思います。

しばらくワタクシこの映画の宣伝員に~~(遅いっちゅーの)crying

|

« 健康であること | トップページ | スゴイ付録 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康であること | トップページ | スゴイ付録 »