« uwaaaa!! | トップページ | けってー »

2008年2月28日 (木)

休みらしくない

昨日は一週間に一度の(今となっては)貴重な休みだった。
だけどお、あれないこれないって言われると、作らざるを得ないし、課題もあるしい・・・で
ミシン動かしたり、文章書いたり。。

正直、ワタクシ自分のコトをあれやこれや語ったり書くのは苦手だ。
課題でなければ、「ほっとけやい!」とほっぽっちゃうぞ。

あんまりダラダラ書くのはね。。う~ん、これ以上は書けないぞ。ああ、またもっと具体的に書けって言われるんだろうな。相手も経験者だからわかっているハズなのに。
書いたとしても、何も変わるわけないんだからね。今までの経験からね。
ここでも他の世界でも一緒だ。

別に悲しい出来事があったわけじゃないけど、5つ子ちゃんの番組見ながら涙。
きっと自覚はなくても、潜在的に飢えとるんだろうな。家族愛に。。
かといって、こればかりは努力してどうこうというもんでもないしね(苦笑)

まあ「カタクリ家」はちょっととびぬけてはいるけれど、
こういう考え方もOKなんじゃないかっていうよりどころを教えてくれる。
死体勝手に埋めるのよくないんだけどね。
でも、見つかっちゃったらおとーさん警察行きよ!
Kata007

なんとかしなくちゃ・・・u~~ん
(みんな気が引けてか手伝ってくれんのね)

Kata008

マサオ「うがああ~~っ!」

じいちゃん「お前が入ってどうする」

さあ、ああだこうだと言っているうちにもうすぐ3月だ。
ちょっとはヒマそうだ。うん?安売りする?
カニがかわいそうだよ。もちろんワタシたちも。

|

« uwaaaa!! | トップページ | けってー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« uwaaaa!! | トップページ | けってー »