« そろそろ便りが | トップページ | 晩酌代わり »

2008年2月16日 (土)

ミナサマのところに

茶封筒届いたそーですね!
どんどん今年の骨格が見えてきてワクワクっすよsun

(※ワタクシ今の状態で登録しちまうと、旅館に堂々と「sawakai」と載ったモンがきちまうので、とりあえず4月までは入隊延期しとるんだべさ)

6月25日から8月末までの日程プラス、東京・大阪とトークショーのお知らせらしい。

この期間だけでも19箇所21公演fuji

おヌシやる気だな(爆)

個人的にはわが身の上の状況上、4月まではどこに行こうとか決められないのだけれど、、京都だけは、親戚を××にしてもなんて考えたりして・・・(-_-;)(土曜日だからね~)
還暦よ!京都よ!というだけで、勝手にフンコー状態になってしまうワケ。

あと、新潟や沖縄や四国や(北海道は後半に期待)ホント全国回られる勢い見せておられますが、行けないけどウレシかったのが

広島

でして。

全国的にも主要都市のなのに、なんでか近年コンサートされんかった土地。トラブルでもあったのかしらと思っていた。

小さい頃数年だけ親の仕事の関係で住んでいたことがあったもんで、馴染みのあるトコロでもあるのね。だから広島でおやりになると知って、ワアーイッてなhappy01

申し訳ないですがココロは「ぼんち」よりも「還暦だよ!ROCK'N ROLL MARCH」にとんどりますnotes

トークショー?お金と時間が合いませんshock

|

« そろそろ便りが | トップページ | 晩酌代わり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

来ました~(^_-)-☆知らない人が見たらちょっと引く澤会の茶封筒。
これで最低でも6回は行けるとわかって嬉しい!
どんだけリーピーターだよって感じですねw

でも京都はジュリーの故郷だから、
Cレモ以上に盛り上がりそう。
私も一度は京都ライブ体験したいです。
とりあえずNASIAさん、京都は何としてでも行っちゃえ~!

投稿: のんきち | 2008年2月16日 (土) 21時39分

ハイ。もうなんとしてもですよねっ!

のんきちさんは東京近辺公演全制覇されるんですかあ。ウラヤマシイなあ。
ジュリーは地方のほうがサービス精神旺盛のイメージがあるから、一度は地元の人に紛れてライブ参加したいものだわhappy01

投稿: Nasia | 2008年2月16日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ便りが | トップページ | 晩酌代わり »