« 休みらしくない | トップページ | 26年ロマンス »

2008年2月29日 (金)

けってー

あらやだ。もう2月が終わりますよ。
一応4年に一度の2月29日ですけどね。
てことは、ジュリーの生まれた48年も2月29日があったんだよな。と、どうでもいいことを考えたりして。
お話し合いは前進しましたかしら?いろんなコトをジュリー自身で考えなくちゃならないから、大変だけど面白そうだ。

私ごとでござるが、
内心期待していた、4月からの改装というのはおじゃんになった。。
きっと他施設が多額のお金で建設して、けっこうな赤字だというから、なんとか持たせろっていうことなんだろう(-_-;)
そんなこというても、いろんなトコロにガタがきとりまして、修繕費のほうがかかりそうな気がするが・・・

そこで、いろいろ考えて、やっぱりワタクシここに残りたいと。
いや、最終的には上が決めるんだけどね、「今後どうしたいか?」っていう質問状がきてるから、もうちと続けたいと。
そりゃ、どこいっても、「気」さえあれば、ジュリーを観にいけるのだけど、何よりもワタクシ自身が転勤したいという気持ちがおこらない。

なんかね、これまた勝手な解釈だけれど、今年はおとなしくジュリーを存分に見させてもらって、ジュリーは例年以上にはじけはるだろうから。たくさんパワーもらって。
で、来年以降はまた相変わらずでとんとんとされるだろう一方、ワタクシは新たな一歩を歩みたい・・・みたいな。うまくできとるんやないかって(笑)

それと、生活費があまりかからない今の環境のほうが、「ジュリー貯金」できるのよdollar

ジュリーのためかいっ!!


こんな理由、誰にもいわれへんけどね。。

今年は、ホント、お金がかかりそうだ。
ねえ、みなさん♪

(Kata010最初に埋めた人間がお化けになって夢に現れ)
「ウオッ、ウオッ~~~~!!!ウオ~~」

ジュリーって、マジ叫ぶとかなりの高音をお発しになられるのねcoldsweats01

Kata011
おめえ、大物じゃのうbearing

|

« 休みらしくない | トップページ | 26年ロマンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みらしくない | トップページ | 26年ロマンス »