« 昨夜のJULIE | トップページ | 気合を入れてっ »

2008年1月 8日 (火)

頭グルグル

お昼にとうとうダウン><

お客様いなかったの。業務利用の方のみで(ホッ)
やっぱり限界がきてたんだわ。。
首から下はむしろ軽いくらいなのに、頭だけ。

なーんにも考えられない
在庫チェックで切手を10枚数えることすらできない・・・


断りを入れて少しだけ部屋で横になっているつもりが、寝てしまい・・・

あわわ・・・ちょっと大げさに書きすぎたかも

ご心配無用です。
単なる“寝不足”ですからぁ(T_T)

もうっっ、こうさせたのもジュリーですからぁ~~(ウッウッ)
こうなれば、どーにでもしてくださいっ!

おかげで、昼夜逆転して眠れないつーの(強気)
かといって今日もちゃんとは眠れないの。
一応夜警ですから。。。トホホ

やっぱり若葉マークはどーしても往年のヒット曲から見ちゃいますね。
予習予習♪
今はなんとなーく眠くなってきましたが、greenboyから、アノ曲とアノ曲。
ああ、生きシアばかり見てたら、ジュリーの髪型がずいぶんサッパリと見える。
どっかのブログで、今回のジュリーの髪型を「オイッ!○太郎」にたとえてる人がいたけど・・・(-_-;)
ま、まあ写真で見る限りは否定はできんけど・・・

自慢じゃないけど壁塗り得意です(バラしとるやないか)

|

« 昨夜のJULIE | トップページ | 気合を入れてっ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のJULIE | トップページ | 気合を入れてっ »