« 願い | トップページ | やっぱスゴかった »

2008年1月 6日 (日)

祈り

なんだか昨日はずーっと心の中で祈ってましたね。
ジュリーの記念すべき年のコンサートの初日がうまくいきますよーに(^^♪って。

ほんまは、仕事の時は仕事のことを中心に考えないといけないんだけど、
連日の疲れとどこかしらんのストレスもあってか、朝食の時一時的に精神が不安定になって、同時にジュリーのことも考えちゃったもんだから、お客様の前で味噌汁つぎながら涙目になりかけましたよ(>_<)

それで、よしっ、これはいっそ泣いたほうが気が紛れると思って、掃除をしながら人知れず号泣・・・

イライラしたり、悔しい涙じゃないんです。
ジュリーに対しての感謝の涙。


自分がこーして毎日笑顔でお客様に接することができるのも。
生きていて、シアワセだなあって思えるのも。
そしてそして・・・


いろーんな思いが交錯しちゃってね。
なぜか「あーなたに今夜はワーインをふりかけ~~」って歌いながらボロボロ・・・

アハッ、疲れすぎるといけませんね(苦笑)
おかげで、随分心の中がスッキリしましたよ。

さあ、いよいよですよ!ジュリー&ファンの皆様!
ホント、どんなステージを魅せてくれるんでしょうね。
全く想像がつきませんもの。
そりゃ「生きてたら」フェスに行けるけれど、とにかく今日の渋レモでしょ!

ワタクシは、予習ナシでイキナリなんて、強いHEARTは持っておりませんので、ミナサマのご報告が頼りです(笑)

ピークは終わるとはいえ、明日も相変わらずでぇ~~仕事は続くので、頭の中はJだらけになりながらやったろーやないかっ!と意気込んでおります。

無事に初日が迎えられ、終えることができますように。
今日一日お祈り申し上げます。

渋レモに行かれるミナサマ、そして行かれないミナサマも熱ーいパワーを送り込みましょー

|

« 願い | トップページ | やっぱスゴかった »

Julie」カテゴリの記事

コメント

☆お疲れ様!
くれぐれもお体を大切になさってね。

それにしても『ジュリーは何て幸せ者!』って思いましたよ。
~*このブログをジュリーに読ませてあげたいよぉ*~
こんな風に思って、日々頑張ってるファンが全国にたくさんいるんだろうな・・

だから、ジュリー~*いつまでも歌い続けて*~下さい!
(私自身は、頑張り屋サンじゃないので言う資格はない・・とわかってますが)

大阪Fに行かれるのですか?私も行きます。
楽しみましょうね!

投稿: 零子 | 2008年1月 6日 (日) 10時00分

渋公に行けずとも、心の中はヒジョーにフンコーしております(笑)
早く仕事を終えて(今昼休み)ダッシュで、ミナサマの掲示板に駆け込みますわっ!

投稿: Nasia | 2008年1月 6日 (日) 13時53分

ただいまぁぁ(^O^)/
「あぁ~なたに今夜はぁ~ワインをふりかけぇ~」
ってジュリー歌ってくれたよ!!
NASIAさんの思いは届いたよっ。
私もジュリーにパワー貰いました。
NASIAさんももうすぐだね~ww

投稿: のんきち | 2008年1月 6日 (日) 23時14分

おかえりっ!
たった今のんきちさんのブログにコメしたところで、ちょーど行き違っちゃったね(笑)
ホンマ、祈りが届いちゃった?
偶然にもホドがあるなぁ・・・
この歌聞いたら間違いなく号泣しちゃう(>_<)

投稿: Nasia | 2008年1月 6日 (日) 23時26分

Nasiaさんを含め、皆の祈りが通じて、初日うまくいったようですね。ほんとよかった!
しかも、すごいセットリストだったみたいで、嬉しいことこの上ないですね。(あなたに今夜はワインをふりかけ…私もむちゃくちゃ大好きな曲!)
大阪ライブまであとわずか。
体壊さないように大事にして、思いっきり全開パワーでライブにのぞんでくださいね~!

投稿: カッシーナ | 2008年1月 7日 (月) 01時28分

たぶんヤマは乗り切ったので体調はなんとかだいじょーぶだと思われます(笑)おそらくコンサート終了後に一気に疲れが出るものと・・・
ちょっとコワいけど、ジュリーに会えるコトには変えられません。

休みなく当日午前中まで仕事なので、多分大阪に行く電車の中で爆睡するだろーと(ヘンな(>_<)してたら恥ずかしいからグリーン車にでも乗ろうかしら)

投稿: Nasia | 2008年1月 7日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い | トップページ | やっぱスゴかった »