« 前夜祭@フェスティバルホール2日目⑤ | トップページ | いつもどおりの日々 »

2008年1月12日 (土)

御礼

おととい、昨日と、このようなトコロにわざわざ足を向けてくれたミナサマ、
ありがとうございました!
とにかく、フンコー覚めやらぬうちにということで、バーッと書いてしまいました。
そのうちに、細かい部分はだんだんと消えてしまいますから(悲)

昨日から現実に戻されて溜息をついておられる方もおられるでしょうが、
私は今から溜息ついてきます(笑)
でも、これからは更にもらったジュリーパワーで乗り切っていけれたらと。
アッ、今日はとりあえず思い出してはムフフと笑ってそうだ・・・
(ヘンに思われるだろうな)

改めて、ジュリーにとっても、ミナサマにとってもよい年でありますように。
ジュリーの今年のお仕事がみんなうまくいきますよーに!
祈っていきましょー\(^o^)/

|

« 前夜祭@フェスティバルホール2日目⑤ | トップページ | いつもどおりの日々 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

まさかとは思っていましたが…あなたは私の隣にお座りになられたお若いお嬢さんですね!!!
私は叔母と一緒に座っておりましたよ(^^)
今あなた様の座席を確認して…私はA列のR1番…なんということでしょう\(◎o◎)/!
最近本当に忙しくて自分のブログも満足に書けず、ブログめぐりもとびとびで…今朝少し時間ができたからお邪魔したら…「この人私と同じような状況で同じような感想を持ってはる」と思いバックナンバーを検索させてもらいました(#^.^#)
なんということでしょうか…お顔も覚えておりますよ~これからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m

投稿: とんとんママ | 2008年1月12日 (土) 09時59分

いつも楽しく拝見させていただいています。
若い方がジュリーのファンでいてくださるのはとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
私は小学生のころからのファンですが、途中、中抜けがあり、今せっせとCDやらDVD、レコードを買い込んでいます。
16日に愛知の方に行きます。書いていただいたコンレポを見ていると、聞きたかった曲がたくさんで今からとても楽しみです。

会場の方で、CD等の販売はありませんでしたか?B面コレクションが欲しくて欲しくて・・・

東京ドーム、大阪ドーム、成功させたいですね。何かお手伝いできることがあれば、喜んで
させてもらいたいと思います。

投稿: sakura5 | 2008年1月12日 (土) 11時56分

今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
大変失礼致しました。
今年も一年どうぞお元気で。
コンサートでの席は、凄い幸運でしたね!!
ブログ更新楽しみにしています。

投稿: タジリ | 2008年1月12日 (土) 16時35分

☆とんとんママさん

先日は失礼しました。
大変びっくりいたしました!!

と同時になんだか恥ずかしいよーな(>_<)

でも、目の前であんなステキなジュリーを見れて、同じ空間を(非常に近い距離で)共有できてよかったです!

スイマセン、ワタクシ、こんな
「ジュリーバカ」ブログやっています(笑)
目的は特に同世代に向けて、ジュリーの
スゴさを伝えるためです。(ちょっと大げさですが・・・)
勿論、大先輩方のご意見やご感想も
どしどし申し受けますので、
お忙しいとは存じますが、暇な時にでものぞいていただければと思います。

宜しくお願いします!

☆sakura5さん
名古屋のコンサートに行かれるんですね!
ジュリーとってもステキですよ☆☆☆

大阪にも売り場がありましたが、B面コレクションはおそらく絶版状態かと思われます。
売ってあっても市販に流通しているDVDやCD(2000年~)が主ですから。
でも、今年は記念イヤーですし、絶版になったものや、発売延期になったものなどが再発される可能性が高いのではないかと。
期待しましょう!
私も微力ながら、ジュリーのドームコンサートが成功するようガンバロウと思っています!

☆タジリさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
相変わらず、ダラダラとやっていく所存でございます(笑)
今回は最大のジュリ神が降臨いたしました(^・^) 逆にガンバレ~~とプレッシャーを大きくかけられているので、健康に気をつけて相変わらずでもやっていきたいと思っています。みんなで今年のジュリーを盛り立てましょーね!

投稿: Nasia | 2008年1月12日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭@フェスティバルホール2日目⑤ | トップページ | いつもどおりの日々 »