« 美男の基準 | トップページ | ファンになれ »

2008年1月16日 (水)

ギアが変わる

やっと分かってくれる人がおりました(^O^)調理場に(笑)
一昨日は別の人に「ふーん」とヤられてしまったので。
なんだか、私の2日間のドロンを気にしており(彼女おるから、ヘンな意味じゃないよ)
私も一昨日の件があるので、だんだんと誰のコンサートに行ったのかヒントを出し続け・・・

初めは「ジャニーズだろ?」と
うんにゃ。「芸能生活40年だ」
キヨシローだろ。泉谷しげるだろ。
オシイ、泉谷さんと同じ年だ。
「今年還暦だ」
・・・・・誰?

「壁際に寝返りうーって 背中で聞いている♪」(歌う私)
「あ~~名前が出てこない ><」
「時の過ぎゆくままに~~♪ あっ、TOKIOなら知っとるやろ」
「知ってるけど名前が出てこないよ」
「(-_-;) そうだよねー この頃テレビ出てないもんね」

それでとうとう(ココまで来たら言うしかないやろ)
「じゅりいっ!」
「ああ、沢田研二か」

やっぱそんなもんなのね、と思っていたら。

「沢田研二、エエやん!」と

オオーッ!好感触(^・^)

「ええっ、何で~~(^^) 何でわかるの~~」と私
「だって、カッコええやん。舞台もやってるんやろ」
彼は今のジュリーを舞台の宣伝をやっているテレビで見たことがあるそうで。

「隠さんでも、もっと堂々としてたらええと思うよ」と。

そうだよね。確かに、なんだか今までハズかしがっとった自分がハズカシイ・・・・

ちなみに彼もジュリーが今年還暦だと知ると驚いておりました。
ムフフと、ワタクシの知らない一面を知ったようで、ヘンに新鮮がっておったが(-_-;)

今日のサブタイは、そんな会話の中で、ハマったらどーなるかと。
「ギアが変わる」
「ローからセカンドになるの?」
「うんにゃ。トップになる(笑)」
とワタクシの脳裏から出たコトバ(爆)
そうだよ。確かにそうなんだよ。とココロの中で呟くワタクシ。
ジュリーに対する行動に限りトップモードになっとります!!

今日はまだまだ続けちゃう!
「サンデー毎日」のネタバレアリだから、興味がある人だけポチッとな。

ジュリーが「サンデー毎日」の最新号に取り上げられていると知って、

買いにいきましたがな!わ・ざ・わ・ざ

やっぱりジュリー関連というと、ギアがトップになりますので(^^)
ちょびっとの休み時間を利用して愛の逃避行~~(なんじゃそら)
どー書かれているのか、気になるんだよ!

そしたら~~ローソン・・・ファミマ・・・ないのよっ!この雑誌(怒)
そんなにマイナーなんか?コンビニにおりてないっ
店員さんに聞いたもんね。入荷自体ないんだって。

そーなると、更に車をぶっとばして20分近くかかる市の中心部に行かざるを得なくなり(>_<)行くよ。戻れるわけないじゃん。

ショッピングセンターに到着し、ツカツカと純粋に雑誌だけ購入。
ジュリーは表紙の名前から三番目にノッとりました。
帰ってもいつもの弁当だしな。ウン?頭がクラクラ・・・なんだか栄養不足かも?

ということで、ネギラーメン食べてきました(爆)

そのネギラーメン待っている間に記事に目を通すワタクシ。

フーム肯定否定どちらとも寄っておらず、「ありのまま」を書いているという印象かな。
最後のほうだけねちょっと悪意があるなあ・・・

ま、主にファンの層のコトだわね。

ワタクシの目線からすると、確かにそーなんだけど、そうばかりじゃないよっ!!という反論をしたいんだわさ。(ジュリーはテレなのかあきらめとるけど)

これを書いた記者さん、なんとワタクシと同じ場。1月9日のフェスに潜入しておられたよーで、
「いました、いました、開場前から盛り上がっている9割9分が女性。おしゃれした母娘、沢田と同世代グループが多い。平均年齢は50~60代か。」

9割9分って・・・つまり男性は1分(100人中1人)ちゅーことやないか!
それは大げさや(ジュリー(に代わって)怒るぞっ)
ワタクシ、コンレポにも書いたけど、2割は男性やったちゅーねん!

まっ、文脈からすると、盛り上がっているほとんどが女性、とも取れるので、反論トークお待ちしております♪(開き直り)

おしゃれか・・・
あっ、ワタクシはホント「普段着」で行きましたよ!意識してねっ
(と言いつつ、オシャレするほどの服を持ってなかったりするが)
理由は「サーモ」のMCで「みなさんがどんだけオシャレしたって、わたしゃ見えやしないんだから。わたしはただひたすら歌うのみ!」って言っておられたから(笑)

ジュリーって、口だけじゃなくて、ホンマ「オシャレしてきましたっ!」っていう恰好で観られるの好きでなさそーだしね。

そして、平均年齢の件だけど、貴社さんがそー書かれる以上、これからは徐々に引き下げたろかい!と新たな情熱をチロチロと燃やすからね。

と深夜のつぶやきをしているうちに(-_-)zzz 寝るナッ!

あとは、「セクシーな歌声は相変わらず」と一応ヨイショしてくれたり、(その前の文章はあえてココでは削除ね)MCもヘンに偽造することなく、まとめてくれてたし。

最後のほうの「悪意」だけど、東京ドームの件よ。

果たしていっぱいになるのか?と
某芸能ジャーナリストは「8000人ぐらいは入らないと格好がつかない」と。

いれたろーやないかい!ジュリーが動かなくてもワタクシたちの草の根運動で(^o^)丿
とこの記事に反論するように誓ったのであった。

※深夜のため(言い訳)文章が支離滅裂化しております。
だから、こんなトコまで読まんでもええよ。

|

« 美男の基準 | トップページ | ファンになれ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
関東在住のしろねこです。どうぞよろしく。
このごろ、秘かに増殖中の(笑)Julieファンの皆様のブログが楽しくてあちこち読ませていただいております。

いつも元気一杯の文章で、楽しみにしてこっそりお邪魔していたんですけど。
今日は。。。。あまりに楽しくて、思わずご挨拶に出てきてしまいました(笑)
これからも(過労に気をつけて)どんどんJulieを、Julieファンであることを楽しみましょう!

私が参加するのは東京のコンサートだけですが、(トシもだいぶ上ですけど)あつ~い気持ちは負けませんので、どうぞよろしく~♪
 

投稿: しろねこ | 2008年1月16日 (水) 21時53分

しろねこさん
コメントありがとうございます!
実はワタクシもひそかにあなた様のサイトをのぞかせてもらっておりました。特に渋谷のコンレポではお世話になっております(ペコリ)

ジュリーへの熱い思いは年齢性別(笑)関係ないですから、皆さんで共に楽しんでいきましょう!何よりもジュリーが元気であることを祈りつつ。

これからもよろしくです(^^♪

投稿: Nasia | 2008年1月16日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美男の基準 | トップページ | ファンになれ »