« 祈り | トップページ | 昨夜のJULIE »

2008年1月 7日 (月)

やっぱスゴかった

2008年も昨日をもって無事に年が明けましたっ!
そりゃー6日たってるよ。
だって日付や曜日の感覚なかったんだからぁ~
正月番組全然見てないんだからぁ~~(笑)

昨日接客をやってて、なんだか疲労感がドーッと、
そりゃ9日連続中休みなしで朝から晩まで動いてたらねえ(苦笑)


やっぱりファンにとっては今年は6日が元日みたいな感覚でしょう。

祈りが通じたのか(みんなのねっ)
たとえ直接目にしなくったって、漏れ伝えられる「ジュリーはステキだった(はあと)」
情報を聞いて、よかったっ(^・^)って

とにかく無事に初日を終えることができてよかった(^◇^)

私はセットリストを頭に入れときたい派なので、見ちゃったけど、
予想以上の内容!に、これを実際聞かせていただける(やもしれない)
という実感が正直ないんですよね(^^ゞ
掃除をしながら思わず口ずさんで泣いてしもたアノ曲もあるし・・・

洋楽かぁ~~一番弱い部分かも(苦笑)
でも知っている曲だときっと舞い上がってしまっているので、
こういう曲の時にじっくりジュリーを見つめられたらいいなあと思ってます。

だって録画ないんでしょ~~>< お姿・お衣装・お声・ステージ構成等
ちゃーんと頭に留めておかないとモッタイないじゃん!

ワタクシあくまでフェス組なんで、通常以上のアクセスをされても
何もでてきやせんよぉ~~(^^)なんて

080107 んもぉ仕方ないので(爆)
先日の「お願いっJULIE」の続き。
こぉー隠れてスマソと謝っているトコロが
カワイスギル・・・(>_<)


さあっ、よいよあさってになりました!

|

« 祈り | トップページ | 昨夜のJULIE »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り | トップページ | 昨夜のJULIE »