« いつもどおりの日々 | トップページ | 美男の基準 »

2008年1月14日 (月)

格上げ?

お客様をお迎えしながらも、あの余韻はまだまだ醒めやらず(^・^)
外は吹雪いているのに、なぜか寒くないんだな。
(どうやらジュリーのコトを考えるだけで、ココロがカイロがわりになっとります)

名古屋にお越しの方、もうすぐです!あのジュリーがやって来ます!

それにしましても、去年の渋谷で2日連続の2日目にちょっと声が!!っていうことがあったと知っていたので、正直10日は大丈夫かな?と思ってたんですね。
それはそれで、ジュリーが元気であればイイんだ!と割り切ってはいましたが、きっとご本人が納得しないだろうし。苦悩まではいかなくても「なんだかな~」という思いで歌ってるとしたら、こっちも「なんだかなぁ」と思ってしまうしね(苦笑)

結果的に、心配しすぎでしたね。両日とも変わらぬスバラシイ歌声を披露してくださったww
プラス、間近で観れて、やっぱり声量がとってもあったし。

あと、どうでもいいこととして。
いつもはアンコールを「おまけ」って言われているけど、今度は(なぜかやや声を小さくして)「ふろく」って(^J^)
ホント、どうでもいいことを考えるのが好きな性なので、述べさせてもらうと、“格上げ”をひそかにされておられますよねー(笑)
「おまけ」って、イメージするのが、グリコとか、小さなお菓子についてくる、ちょっとしたおもちゃだし、「ふろく」っていうのは、学研を例えで出しちゃったけど(笑)雑誌についている、もうちょっと大きくて手の込んだものを指すと思うし。

なぜか?今回の選曲がウルトラ(ワタクシにとっては)だったから?でも、過去にもこのレベルの「おまけ」はあったしな・・・
と、ああだこおだと考え(笑)

そうだ、6000円から7000円に料金値上げするから、今は値上げ前のサービス期間だ!
勝手に納得しちまった(爆)
つまり今回から7000円バージョンなのねっ♪
(ちなみに当旅館でも、お客様に感謝の意を込めまして、例年より1万円安く蟹コースを提供しとります。ハイ)

朝っぱらからまたまた、妄想が暴走しておりますが(汗)

おそらく、初日にジュリーから突発的に出たコトバだと思いますよ。結論として(笑)
あの方のご性格からして、こういう歌以外のコトは事前に考えず、瞬間的に思い浮かべて言葉として出されると思うんですよね(トークショーでも特段何しゃべろーとか考えておられないというし)

「生きてたらシアワセ」DVDの最初、「ヤッホ~~!あかふくーーっ!」を聞くたんび、そう思う(笑)

アアッ、まだまだぬけそーにない。おそらく渋谷の千秋楽までぇ~~

|

« いつもどおりの日々 | トップページ | 美男の基準 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどおりの日々 | トップページ | 美男の基準 »