« ファンになれ | トップページ | Rockerであれ »

2008年1月18日 (金)

告白

今ホントは一番聴きたいアルバムなんだけど・・・
記念で再発しないかなぁ・・・

・・・・・・・↑も確かにそうだけど、チャウチャウ意味が((+_+))

あのコンサートにて“ジュリ懸り”になってしもたワタクシ、
昨日実家に帰って、とうとう母親に『告白』したのさ。

反応?聞きたい?
やーっぱりね。想像どおりだったのよ。

ここは田舎だし、母親は音楽には特に興味やこだわりがない人。

だから悲しいことに(>_<)

ジュリーは引退したと思っとったと(おそらく♪の面でね)

なんかしらんが彼女の記憶の中でのジュリーはタイガースと第二次全盛期で見事に止まっておりまして・・・・(ユーコさんと再婚されたのも知らんかったしぃ)

「昔はとってもキレイだったのよ。」と
(そんなんとっくに知っとるちゅーねん!)

そんな状態でもなぜか「悪い噂」だけは聞こえてくるよーで・・・
今は舞台しかやってないとか
ブクブク○○って○サイクになっちまったとか

「あんた↑のよーな人、なんでいいの?」   
(親でも一瞬殺意を感じてしまったぞ)

今の映像見る?って言ったら、昔のイメージ大事にしたいのかソッコー拒否られました(ハハ)

でも、なんとなく興味があったのか、寝る前に“生きシア”見せてあげたけど。
やっぱりここでも誤解が・・・・

引退したと思ってたから、当然コンサートもずーっと続けてると思ってなかったし。
その会場も50人位のところで歌ってるんだと思ってたし
(オイオイヒドスギやろ~~(=_=))

でも、なぜかジュリーの外見にはそれほど辛口じゃなかったよね。
(ま、甘口でもなかったが・・・・)

別に母親をこれ以上ひっぱる気はございません。
ま一応言っておいたほうが、後々楽だろーと(何が?)
ちなみに、強いてコンサート行きたい人といえば、徳永○明さんだそーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、クヤシイから
「生きシア」コンサート(LIVE)で脳裏から離れられず(^・^)、こーして映像にて拝観できたものを再現しときやしょ。あ~気が紛れるわ

0801183





わかる?

|

« ファンになれ | トップページ | Rockerであれ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ついにお母様に告白されたのですね!
おめでとうございます?!
ま、辛口な反応は仕方ないでございます。
うちのオカンの場合も最初は
「ちょ、今更ジュリーって…プッ」な反応でしたから…
それが前夜祭では一緒に壁塗りしてるんですから。
何が起きるか分かりません。
攻略方法はキラキラジュリーから見せる事かな?^^;

投稿: ディーボ | 2008年1月18日 (金) 12時53分

あ、アリガトウゴザイマス・・・
といっても、ちっとも目出度くないんですけどね(笑)
別に母をファンに巻き込む気はワタクシの場合ないですので。(でもひそかにディーボさんがウラヤマシかったりしますが)

元々お互いにお互いのコトに深く干渉せずに育ち育てられてしまったため、けっこうアッケナクサッパリしておりますです(-_-;)

ま、まあ昔のジュリーはOKのよーですので、今度は以前録画した阿久さんの特番のDVDを持っていく予定ですわ♪

投稿: Nasia | 2008年1月18日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンになれ | トップページ | Rockerであれ »