« Newアルバム | トップページ | ジュリ本です♪ »

2008年1月21日 (月)

無事にしゅーりょー

いやぁ・・・よかった!
ジュリーが終始元気でお姿歌声披露して無事に終わってヨカッタ!!

今年のジュリーの最初のイベント“前夜祭”も終わってしまいましたね。。
想像どおり“あっという間のスゴイイベント”でしたわ。

曲もスペシャルなものばかりで・・・
ワタクシジュリーが昔のメジャーな曲をそう簡単には歌わんということを知っていたので、
6日にセットリストを知ったときにゃ、ホント !!!!!(×無限大)
だったですね(笑)
もう10日まで心の中で「ありえんだろーー」と、つぶやいておりましたから。

ジュリーも6回それぞれMCを見事に変えておられるので、
(んまそれだけ話題があるのよねん)
どーしてどーやってどーなるのか、だいたいわかりましたぜぃ(*^^)v

今まで得た情報でまとめてみると、(想像も含む・・・・かな?)
阿久さんの追悼で・・・ということで、紅白から要請がある。
(即座に断る。年末は家で過ごしたい)

接触事故を起こして、書類送検(-_-;)
(もう二度目や~~)

社会奉仕よりも、違反者講習を選ぶ。
(交通法規を改めて学んだそーで、講習会はもう慣れたモノ。(オイッ)新横浜駅でハタふっとるジュリーも捨てがたいが・・・)

“前夜祭”の英語の歌詞は丸暗記~~
(昔はタローくんがちゃんと意味まで調べてくれたのにっ)
“生きシア”の時は阿久さんがお亡くなりになられたのが直前で、初日に追加で『時過ぎ』を歌える程度。セットリストは変えれなかったと。
(それにしても偶然にも『女神』『哀しきチェーサー』『お嬢さんお手上げだ』など、ジュリーは曲を決められた時、何か感じるものがあったのでしょうか・・・)
そこで今回は阿久さんの歌を(改めて)歌いたいということで、スペシャルモノをドンドンドンとね。
(結果、恩人の一人加瀬さんの曲を入れられず。千秋楽のACアカペラでせめてっ・・・・今度はちゃーんと歌われるそう)

そして、これからの予定
まずは、音楽劇『ぼんち』
(今までのチラシ見ていると、写真はなさそーなので、もしかしたらアノ「のっぺらぼぉ」止まりかも(+_+)

5月26日(あたり)にニュー・アルバム発売「ロックンロールマーチ」←おそらくみんなのために英語表記にしないんだろーな(苦笑)
(一ヵ月ユーヨがあるから覚えろ!だって。一昔前の発売→即ツアー初日とはエライ違いや)

6月25日=ジュリー還暦=ツアー初日(inしぶこう)
タイトルは今月中にけってー
(昔のを真似て「還暦ロックンツアー'08」なんてどーでしょー?)
今年は11月までやるそうで、今ツアー先募集中。20箇所程度は決まっているらしい。
(地方のミナサマ、いくら記念年とはいえ、懐かしいアノ曲コノ曲ばかり歌うだろーと思ってたらアカンよ(苦笑)

そうそう、このツアー中に、やっぱどっか出ていって宣伝してほしいな。
(ジュリーイヤやろーけど、ふとテレビの歌番組で声が聞きたかったりする)

11月末、京セラドームでコンサート

12月3日(ほぼ決定か?) 東京ドームでコンサート
(たくさん共演したいって言ってくるけど、出すぎたらオレが歌う分少なくなるやんwww)
倍だから48曲程度。メンバーも今と一緒

久々のグッズ販売も~~ジュリーが考えて
(ミナサマ、事務所にこんなモノきぼーと、リクエスト寄せまう)

んてな流れになるのかしら。

書くだけでもシンドイんやからぁ、コレやるともっとシンドイよ(笑)

|

« Newアルバム | トップページ | ジュリ本です♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はい。私も渋谷・皆勤賞で見届けてまいりました。

Julieもファンも今年は忙しくなりそうですね。 
しかし、今までに無く、東京は平日のコンサートが予定されてる・・・・。なんで?  
特に12/3はお昼からドームに行かなくちゃいけないのに・・・・。イザとなったら身内の誰かを殺さなきゃいけないか・・・オイ!オイ!!

投稿: しろねこ | 2008年1月21日 (月) 22時02分

ドキッ(-_-;)

ワタクシもドーム公演のコト知った時、しろねこさん同様一瞬同じコトを考えてしまいました。

おそらく当日は(架空の)死人が多数出ると思われます・・・・・・・・ハハハ(+o+)

投稿: Nasia | 2008年1月21日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newアルバム | トップページ | ジュリ本です♪ »