« いとしの惑星 | トップページ | 残像を思い出してみる »

2008年1月26日 (土)

夢の共演

「ギャーーーッ!!」

イヤー・・・ワタシにとってスゴイモノを見つけちゃいましたよ!
発見した時、のたうち回りまではせえへんかったけど、それに近い感情には・・・
二人が共演するというのは、希望にはあったけど、夢かとおもったけど、してはったんだ!(^^)!

実ーはワタクシ、いずれまた「浮気しかけてる」と告白するつもりだったんだわさ(笑)
安心して(誰に?)
どっぷりじゃないから。
ベストアルバム買っただけですからぁ(^・^)←ケッコーいってねえ?

やっぱり抑えきれずに、今はオキニiriの一曲「闘牛士」(1978)だけをひたすら聴いてます。これ以上は・・・また後でねっ!(オイッ)

ああ、ひっぱりすぎてしまいました。
答えは「CHAR」さんです。

なんか、この方って、“伝説のギタリスト”的な存在じゃないですか。
阿久さんの特番でジュリーの次に注目しちゃってまして。

そんなわけで、ワタクシにとりましては「ヤッター!」と思える映像です。
「憎みきれないろくでなし」を歌ってるトコロから見ても77年~78年だと思われます。

Char1
もう、ワタクシの好きな二人がこう並んでいるだけでもね。
ドキドキなんだわさ。

それにジュリーとCHARさんって7歳離れてるのに、
CHARさん堂々としてるわ!


ジュリーも別に先輩ヅラすることもなく、気遣いの方だから、タバコふかしながら歌ってるんだけど、その煙がCHARさんの方にいきかけたらすかさずバタバタと(^^)さすが!

Char2Char3

 

「憎みきれないーーっ!ろくでなしーっ」
とCHARさんはジュリーを(なぜか)指差し、ジュリーは頭グチャグチャポーズ

Char4
と、ホント「夢」のような映像を見せていただきました。
続きupされないかしらん♪

<追記>
YouTubeがドコモのケータイ(機種制限あり)で観れるようになりました!
思ったより性能がよくビックリ(タダなのにね)
ホント、こんなことまでできる時代になったもんだ。
(ジュリーも見れるかもね。携帯はケッコウ使ってそーだし  反応が知りたい(畏れ)

|

« いとしの惑星 | トップページ | 残像を思い出してみる »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あ~Nasiaさん、浮気してる~
言うたろ~(誰にっ?!)
私も特番で見た時、CHARさんってこんなセクシーなんだ~とビックリしました。
闘牛士もいい歌だな~と思ってました。
ちょっと線が細すぎるような気もしますが。
だってこの頃はジュリーも細いのに顔の大きさが違いますもんねってジュリー怒んないで!^^;

投稿: ディーボ | 2008年1月26日 (土) 20時47分

ハハ・・・今は浮気一曲限りなのでご安心を??
なので、その他を聴くのはとっても後になりそう・・・かな?
ご本人の魅力というよりも、歌がいいなあというパターンなので、浮気もここまでかと(アチャ)

投稿: Nasia | 2008年1月27日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしの惑星 | トップページ | 残像を思い出してみる »