« 頭グルグル | トップページ | 快晴! »

2008年1月 9日 (水)

気合を入れてっ

ワタクシ気合を入れなおすために、テンプレート変えてみました(^^)

その結果、見にくくなった字も・・・・お許しください。
これがワタクシの気持ち=サクラ色ですから。

実は、渋谷組のミナサマのフンコー情報で、すでにぶったまげ(>_<)
このテンション、わが身持つんだろーかと考え、
それでいてきっとあっという間に彼の方との逢瀬も過ぎ去ってしまうんだろーなと、
いろいろ考えて、眠くなって一眠りし、またまたヘンな時間に起きてそーです

なので、今は一時的にテンションが低い状態で書いてます(-_-;)
(ワタシ楽しみなコトがあると、前日などに一時的にテンション下がるのね)

アアッ
今日、明日と、いやおうにでも彼の方はワタクシの心をメチャにしちゃうんだわ~~

これまたジュリ神降臨(*^^)v(何度おりとんねん)というわけで、
今日からタテ3日休みをいただきましたぁ~~!
いちおーがんばったもの、やっぱり休みのときは逃亡せねば(笑)
んなわけで、ワタクシ、朝から大阪へ向かいます♪

できる限り早くフェス情報を更新できればと考えております。。
あっ、生きて無事に観れたらの話ですが。

そして、無事に観続けられたならば、
とーんでもないお知らせができる「やも」しれません。
今は言えませんが。
ワタシ途中で××になったら、ゴメンナサイ。先に謝っときます(ペコリ)

そんなわけで、ワタクシのことはどーでもいいので、
相変わらずでいいから、
ジュリーが無事に歌えますように。
みなさんでお祈りしましょう!

|

« 頭グルグル | トップページ | 快晴! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭グルグル | トップページ | 快晴! »