« ありがとうございました! | トップページ | 三年目~~ »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます

・・・・・・
とはいえ、全然新年の気分にはなっておりませんが、
着物ぐらいは新年らしくいこーと思ってますが(時間あるんかいな)
日々奪われていく体力&記憶力にまい進しつつ??
とりあえず6日までガンバローと。
(アノ日だけど、こっちも6日の午前中まで忙しいのだ)

ところで昨夜の紅白ごらんになられました?

ワタクシも阿久さんの曲を歌われる4人のちょい前から見ることができたのですが・・・
ウフフ、やっぱりジュリーのほうがイイですよ!
何がって、歌ももちろんだけど、

「溢れるカワユサ」
には誰も敵いませんっっ!とワタクシ久しぶりに歌っているMMさんやIHさんを見て確信いたしました!
やーっぱり年とったらカワユクなんないとーーというのが信条でして、
冗談ぽいけど、ホンマそー思いませんか?
気難しいおじいちゃんおばあちゃんより、カワユイおじいちゃんおばあちゃんのほうが接客しやすい(オイオイ(-_-;)

ちょっとソレかけましたが、
あのお二人をみて、ジュリーがもし痩せていて二人のようにアアだったら嫌だな、って思ったわけです(分かる方には分かりますよねっ!)

なので、今年もジュリー、ゼヒゼヒ カワユイ姿をたーくさん見させてくださいねっ!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 三年目~~ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もちょくちょくおじゃまさせていただきます。(笑)
紅白、四人のちょい前という事は、ジュリーは見れた?
びっくりしましたよねぇ。急に出て来るんだもん。
たった数秒で舞い上がってしまうなんて、我ながら年甲斐も無く可愛いなと。(笑)
そうそうジュリーもあの御二人と同年代のわりに可愛いなと。
やっぱり年配になったら、ある程度ふっくらしてないとね。
ジュリーはし過ぎだけど・・・。

投稿: choco-j | 2008年1月 3日 (木) 01時25分

おめでとーございますっ!

アノ瞬間ですね。ワタクシこーやってPCに向かってたんですが、なんか左横から(テレビの位置)あつーいモノを感じまして、パッとジュリーがっ! 瞬間「キャー!」でしたっ。
何回も見ている映像ですが、取り上げられると思わず喜んじゃいますね~~♪

別に悪口じゃないですけど、あのお二人もそれなりに年を取られて、なんか“クチャ”というか、顔のおシワ含めて・・・ウーム「カワイイ」とは呼べないし、若いファンがつくとは思えない感じでしたね(やっぱ悪口?)
確かにジュリーももーちょっと○量したほーがいいとは思いますね(健康のためにも)

でも、あのモチモチ感も魅力的だしな~~(爆)

投稿: Nasia | 2008年1月 3日 (木) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 三年目~~ »