« 夢の共演 | トップページ | 心機一転 »

2008年1月27日 (日)

残像を思い出してみる

感動のフィナーレから1週間ですね。。
ワタクシにとりましては、はや20日近く経ってしまったわけですが。
「記録」されないから、もう「記憶」だけが頼りなのですが、案の定、日々薄まってしまって・・・(>_<)

となると、
持っている映像で、なーにが一番似てるのかなあなんて考えるわけですね。
そりゃ今のジュリーですから、一番近い「生きてたらシアワセ」Lかというのが自然なのですが、
いやーこれが違うんだわさ。
このジュリーじゃない(苦笑)

歌も・・・greenboyはおいといて(笑)「C&H」で“来タルベキ素敵”と“ヤマト”観ましたが、
この前のジュリーの声のほうがもっと若やいでいたような・・・
んじゃあとさかのぼってみて、
オオッ、“Really”か?と。

歌というより、お姿ですね。遠くから見た(コラッ)
特にACの部分で、髪をかき上げない状態で歌っておられるトコロ
この気づきは
今さっきじゃなく、大阪行って間もないうちに気がついてたんですけどね。
なぜか寝る直前で、ボーッとした感じで「アアッ、コレだ!」と思った記憶が(笑)0801271 0801273

ネッ。これで髪が耳を隠すほど伸びている状態
チョット薄目で見てください。
目のあたりにかかっている“髪”
実際見て、ホントウザいだろーなと思ったから(経験者)
ワタクシの脳はしょーもない(どうでもいい)コトしか記憶に残らないようにできているもので><

アア、きっと今はしっかり散髪されておられるんだろーな・・・
「こんなんでメシ食えるかいッ!」(←おいしい料理が見えにくいから)とか。
あっ、お顔隠しにはよろしいかと・・・(他でバレる・・・(-_-;)

てなわけで
ああいう髪型もこれからはないよーな気がします。
髪もお芝居以外では染めないって言っておられたし(苦笑)

またもーっと記憶が薄まったらとりあえず“Really”のジュリーを観ることにします。

|

« 夢の共演 | トップページ | 心機一転 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の共演 | トップページ | 心機一転 »