« 痛の上にて | トップページ | 祈り »

2008年1月 5日 (土)

願い

今日のお泊り客で、とりあえずbusy daysはしゅーりょー
雪は降り積もったけど、それ以外で特に問題がなく・・・ゼエゼエ・・・終わりますよーに
さすがジュリーのためっ!とはいえ、一日中走り回っていると、記憶力の低下が著しい。
昨日も接客してて、自分が持っている人の名前忘れてたし(-_-;)

ま、ワタクシどんなことがあっても頭は前夜祭に飛んでるんだワ(笑)

今は自分自身がどーとかというコトではなく、ジュリーがこの記念すべきyearの初日を無事に開くことができますよーにっ!という願いが強い。はじめよければすべてよしって言うじゃないの。

きっと全国のファンのミナサマの願いはものすごーく強いよ。
「風」として感じるもの。

ふと思ったけど、6日、7日と続けなかったのはひょっとしたら去年のアブナーイ記憶がトラウマになってる?
じゃフェスの9日10日はどーやねん!ってな話だけど、そりゃ初日のリハなんて後に続くものに比べたらボルテージアガットるやん。
それで去年はアアっなっちゃったんだから。今年はしんちょーにっ?ですか?

とりあえず、まずは6日だから、今日か明日にでも金キャミ着てやってるんだろーな~~(^^) ←嘘で~す

アアッ、カミサマ ホトケサマ、ジュリーガブジニゼンヤサイヲムカエラレマスヨーニ

080105
お願いしますっ!
(by 金キャミJ)

|

« 痛の上にて | トップページ | 祈り »

Julie」カテゴリの記事

コメント

わわっ!何ですか?!
この金キャミde土下座ジュリーは!!
ビックリした~(@д@)

投稿: ディーボ | 2008年1月 5日 (土) 12時45分

答えは
http://www.youtube.com/watch?v=82V9TkfVSOY&feature=related

を観てネッ!

投稿: Nasia | 2008年1月 5日 (土) 23時52分

あ~ん削除されてた残念。
(´ω`。)グスン

投稿: ディーボ | 2008年1月 6日 (日) 10時07分

あわわ・・・確認せずに情報提供してしまいました・・・ゴメンナサイ!
コレ、「土下座しているジュリー」で、井上バンドのみんなとスロットをして、(多分)大きい数字を出さないといけないのに、最後一番大きな位で、ジュリーが出したのが「1」でワーン!と謝っているトコロだったんです。

まだコンサート前だけど、ホント、金色衣装着てくれないかしら(笑)

投稿: Nasia | 2008年1月 6日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛の上にて | トップページ | 祈り »