« 御礼 | トップページ | 格上げ? »

2008年1月13日 (日)

いつもどおりの日々

予告どおり?ムフフとしちゃいました(笑)
そんなワタクシを見て

「どこ行ってきたの?京都?」

「・・・・ウン(周りは私の京都好きを知ってるから)」

「(ヘンにニヤニヤしているのを見て)何かあったん?」

「ハハハ・・・いいのっ!」

「あっ、とうとうデキたな。男と会ってきたんだロー」

「違うけど、んまあ、そんなもんだな」

・・・・とまあ、未だに打ち明けられない。(どうも照れてしまう><)ワタクシ

なんで、実際になるとなかなかガンと言えないんでしょうかね・・・・
やっぱりどこかで偏見を持たれるのをおそれてるんでしょうか。。
もっと堂々としなきゃなんて、思っとります。

でも、今度実家に帰ったら、母親にだけは言おうかなあと。
あんなステキなジュリーを観れたんだもの。「はあ?」なんて言われながらも語ってしまおーかと・・・(多分母親も今のジュリーがどんなか知らんだろーな(-_-;))

ただ、ジュリーのコンサートに行って、心がすんごく清められたっていうのが分かったんです。ちょっと大げさだけれど、お寺に修行に行って帰ってきたような(苦笑)

現実の世界(仕事場)に戻るでしょ。
別にスモークたかれているわけじゃないけど(笑)ひどくどんよりとしているんですよね。
なんか周りの人って、仕事人間じゃないけど、あまりにも自分たちネタばかりしているような、人ばかりだから。世界が狭いというか。
そんでいらいらしている、話も下劣だし・・・

ああ、イカンイカン、この渦の中に巻き込まれたらイカン・・・と昨日はそんな精神面でもガンバっておりました。本当は自分の心をもって相手を包み込むような大きさを持っとらんとアカンと思っているのですが、まだまだそこまでいかんのよね(苦笑)

サンデー毎日(近日発売号)にジュリーの記事がのるそうで・・・
「昔ジュリー、今ジジイー 沢田研二 還暦全国ツアーの熱狂」
ウーム、どっちの方向で書いているのだろうか・・・
皮肉ぶる文章だけはやめてほしいよね。一応メジャーな雑誌なんだから。

|

« 御礼 | トップページ | 格上げ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 | トップページ | 格上げ? »