« ジュリ本です♪ | トップページ | 雪が降る前に »

2008年1月23日 (水)

まえがきにて

昨日紹介しましたジュリ本。
内容は人それぞれ思うトコロがあると思いますので(楽しみっという意味でね)割愛いたしますが・・・(というか、まだほとんど読んでおりませぬが(^^ゞ
この場を借りて佐藤さんにお礼。

というのは、“まえがき”にてなんと生きシアin京都会館の様子を書いておられたからwww
この部分だけはお礼をかねて書いておきたかったの。
やっぱね、私にとって記念すべき初めてのジュリーのコンサートで、あの日のコトをちゃんとした本に書いたいただけたというのがウレシくってね!(^^)!

「ヤッホー!岡中!」と、ジュリーの後輩である佐藤さんも嬉しかったということですが、私も別に後輩でもなんでもないけど(笑)あの辺りは(ジュリー抜きでも)好きな土地なので、ワアーッ!!と思っちゃったワケ。
なんにも知らなかったら「“おかちゅう”って何?」ってなってただろうから。

ああ、また行きたいな京都会館♪
会場の様子はフェスと、DVDで見た渋公(ジュリーのコンサートではあえてこう呼びたい)と東京の別の会場何箇所かしか見たことがないけれど、思い返せばそこと比べても雰囲気が独特だと思う。
私の思いいれが(勝手に)強い部分もあるんだろーけど(苦笑)
ジュリーも「帰ってきました!」とは言ってはおられなかったけど、MCからとか、どこかしらんリラックスしている感じを受けたし、なんてったって京都弁全開やし~~(爆)
「沢田会館」って叫ばれているトコロからでもわかりますよねっ。

だけどあそこもけっこう年季が入っているから、近い将来建て替えもするかもですね。。
でも、京都って私の知っている限りはあのくらいの収容人数レベルの音楽ホールってないのよ。なぜか(-_-;) いちおー大都市だし、もう何箇所かあってもいいのにね。
とりあえずフェスが今年から取り壊して建て替えっていうから。
ジュリーも冗談交えながらどこでやろーか考えておられたけど、きっとまだまだ決めれないだろうね。

今日は午後からお休み。
買い物以外はどこにも出ず“ジュリー漬”になってみよーかなと思う。
今まで集めたCDなども整理したいし。
仕事場では、相変わらずゴチャゴチャして誠にメンドイ><状況になっているから、ちょっぴり現実逃避。。どうせ戻らないといけないんだから。

|

« ジュリ本です♪ | トップページ | 雪が降る前に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリ本です♪ | トップページ | 雪が降る前に »