« 三年目~~ | トップページ | 痛の上にて »

2008年1月 3日 (木)

つれづれなるままにぃ~

雪のピークは越えましたけど、
お客様のピークはこれからでして(笑)
なぜか今日~あさってが更に忙しいんですわ(-_-;)
ワタクシは(心の中に)ジュリーがいるからいいんですけど、
風邪を引きながらもがんばってくれているコが「休めない」とかなりヘコんでいる
のを見るにつけ、「休んでいいよ」と(私にはそういう権限がないから)言えないのはツライですね。シフト組んでいる人も休まずにぶっ通しですしね。。疲れてくると周りのことが見えなくなってしまう。更に悪循環に陥る。  こーいう流れ、やめないといけませんね。

さてさて、コンサートまでもうあと一週間になっちゃったんだなあーと「時の流れ」を感じているトコロです・・・
渋谷までなら3日でしょ。

早くきてほしいけど、一方でアッと過ぎ去っちゃうんだよな、なんて贅沢なコトも考えたり。
終わらないと先に進めない、ですけど。

ミナサマ、それぞれに色々「曲」予報をされていますよね~~ きっと
ジュリーは応えるのか?見事に裏切るのか?
オフィシャルの表示が最もシンプル(ピュア)になっているトコロが「気になるおめぇ」ですが・・・

曲についてメチャ思い入れがないワタクシ新米どもは、驚かされるとしたらアノことしかないんじゃあないかと(汗)
アレアレ・・・アレですよぉ!(←この頃よく言ってしまう。イカンイカン><)
誰か最近のジュリーを目撃したという人がいないのかしら?

ヒント・外見です(*^_^*)

ハハ・・・言ってしもたっ><
もーワカットルやろww

あのぉ、ワタクシ個人は「カワユ」ければよい♪ので気にしてません←ホンマカイナ(+_+)

こーやって朝から飛ばしてないとヤッテられないどん底さ~~モードですわ(自爆)

この数日はきっとこーんなオカシくなってるのでご容赦をーーっ!

|

« 三年目~~ | トップページ | 痛の上にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年目~~ | トップページ | 痛の上にて »