« Rockerであれ | トップページ | 無事にしゅーりょー »

2008年1月20日 (日)

Newアルバム

今年のアルバム名がジュリーの口から発表されたようで(inしぶこう)
「ロックンロール・マーチ」だと。

ワワワ・・・と個人的にはプチ自慢をしたくなりましたよ!
昨日ふと取り上げたのが、ま、いってみれば、
「ジュリーはずっとRockerでいてほしい!つーか、とっくに本人はそー思っとるやろけどね」
という話だったわけですよ。
それで、イキナリこのタイトル発表でしょ!

あら、ジュリーとワタクシつながってるのかしらん♪
と(ゴーゴー非難を受けて灰皿を投げつけられよーが)
思ってしまうのです。
(ゴメン、静かにムフフと思わせといて(^◇^))

今年は(さすがに)豪華にされるよう?
ストラップ?手作り歌詞カード? 
いろいろ伝わってきます~~

ああ、それと「ジュリ水」「ジュリ弁」もネッ!←まだ言っとる(+_+)

本音言えば、やっぱり98年に発売された「プリンツ21」レベルのジュリー特集だよね。
それから10年たったわけだから
デビューから今までの足跡を写真付で解説された本(もしくは一冊まるごとという雑誌)を激しく希望します!
(太字の2点特に大事ね。誰か企画して作らなオカシイやろ)
それと再販CDかな。リニューアルせんでエエから、
東芝時代のモノ。B面コレクションとか、当時サワカイでしか売ってなかったよーなモノ。

こんなん全て実現しちゃったら、個人的にフトコロ具合がかなりキューッと><なるけれど、そんなんなんとか・・・・大好きなチョコ減らしてもね(-_-;)・・・ガンバルジャン!!

|

« Rockerであれ | トップページ | 無事にしゅーりょー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rockerであれ | トップページ | 無事にしゅーりょー »