« つれづれなるままにぃ~ | トップページ | 願い »

2008年1月 4日 (金)

痛の上にて

今日が3日でしょ~~ヒャーッ!あと3日・・・
それにこのところ一日がもの凄く早いんですよ。
きーっと休みがなくぶっとおしのせいだわ(苦笑)

ワタクシ、去年であればそろそろバテテきて、顔の色も怪しかったように記憶しておりますが、、今年はなんてことでしょー 日々ハイテンションになってきているという(喜)
コレっていいコトなんですよね。きっと。

ただそれに反して周りが明らかに生気を失っているというか、虚ろな目で仕事をされている姿を見ると、自分だけおかしく見えないかと、別の問題が起こりつつあります。
みんなっ!6日の朝まで頑張るんだ!

かくいう私も記憶力がそろそろdownモードになってきて、決して元気というわけではありませんが・・・他の従業員よりも元気であると確信しとります。

こーいう時は布団の上でまともに寝てしまうと、大遅刻をしちゃいますので、疲れが残るの覚悟でitaの上で(フローリング)ピロンと布をひいて寝ております(+_+)

(ジュリーも板の上が好きよねww あっ、詳しくは板の上で演じるのが好きなのよね)

こーするとどこかしらん痛くなって目覚ましが鳴っても起きやすいという・・・
ホント、バカな行為ですが、仕方ありません><

考えてみると前夜祭の日まで休みがなーい・・・(汗)12日連続勤務だわ・・・
ジュリーのためだものガンバらないとぉっ!

|

« つれづれなるままにぃ~ | トップページ | 願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでもご挨拶~
あけましておめでとうございます♪
Nasiaさん、12日連続勤務ですか~?!
お願いしますからお布団で寝て下さいませ。
板の上好きはジュリーと共通なんですね^^
大阪フェスまであっという間ですよね。
お互い風邪など引かずに盛り上がりましょう!
肝心のジュリーは体調万全なんだろうか?!

投稿: ディーボ | 2008年1月 4日 (金) 09時19分

ディーボさんおめでとーございます!

別に好きで板の上に寝てるわけじゃないですよ~~
私が遅刻したら、即朝食準備がオジャンになってしまうので、けっこう責任重大。。てなわけでここ一週間ばかし板の上寝生活っすわ。
(これでもぐっすり眠れている「気」がしているのもコワイ気がしますが><)

なんだか気がつけばあと一週間じゃありませんか!

とりあえず、目先の邪魔者を消さなければっ!

投稿: Nasia | 2008年1月 4日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれなるままにぃ~ | トップページ | 願い »