« 追憶in紅白 | トップページ | “魂”は変わらない »

2007年12月18日 (火)

TOKIOin紅白

ただでさえ、料理の出し方に納得いかずに不機嫌だったのに。

帰りの車を準備の際、他の車にぶつけてしまって(修理行)もっと不機嫌にしてしもーた。。(私じゃないが)

二度あることは三度ある。。

sate sate

「前夜祭」初日まで約20日!となりましたねえ。

ジュリーは先コンサートで、「60なったら化粧はせーへん!」って宣言してましたけど。
ということは、前夜祭では、まだ薄ーくはやってお出ましになりますよねえ。。
(撮りがないからといって、手をぬかないでね)

To2

なんで、こんな出だしにしたかというと、TOKIOin紅白のジュリーの化粧が最高に怪しい妖しいから(T_T)

↑ホラ、かつてはこんなにガンバってたじゃないの!


(この頃)メイクはいつもどーりでお変わりないんでしょーけど、
問題?はファンデよ!


ただでさえ白いお肌なのに、輪をかけて白くする必要はなかったんじゃないかと><

To1

おまけに衣装も白だし(遠めに見ると空手着にも見える)

紅白って、みんな意識して男性なら白着たりすることありますけど、ジュリーはそんなんかんけえねえ!っていうスタイルだから(多分)まともに「白」っていうお衣装はこの回だけなんですね。(ユウウツも白っぽかったけど未見ダワ)

この年も解散やら、入院やらいろいろあったから・・・・
あ、このステージとは関係ないか(笑)

冒頭から、謎の男組が出てきて「TOKIO」とかざしてますけれど、
そんなんどーでもよく、
To3ジュリーはお決まりのパラシュート背負わなくても、
動きだけで宙をさまよっているようで、やがてその妖しい光でもって異空間へ誘ってくれるのです。

トーキーオッ!

|

« 追憶in紅白 | トップページ | “魂”は変わらない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジュリーが言うからには、やっぱり、
「60になったら化粧はせーへん」
なんでしょうね~。

前に化粧を止めた時は、照明さんに言われて、
またやりはじめたって言ってましたっけ。
どう違うんでしょうか。
素人にはわかりませんが。
ジュリーの場合、この紅白トキオは例外として、
化粧した顔より、首の方が白かったりするんだよ。そこが普通の方達と違うとこでしょうか(笑)私なら逆だわ。

今年、タローの還暦祝いの映像を見る機会がありましたが、
タローもサリーも普通に映っているのに、
なぜかジュリーの顔だけがハレーションを起こして(白すぎるから?)目鼻が見えなかったのよ。
ライトが当たる場合、少し塗った方がいいのかも。

投稿: saba | 2007年12月18日 (火) 21時45分

ジュリーの顔が見えにくくなるなんて困りますう><
照明さんの言葉を真摯に受け止めてくれないんですかねぇ。
・・・・
あっ、そうか確か「顔で売ってない」発言ありましたから、「ワシの顔なんて見えんでええんや。それよりも化粧するのがめんどーなんや」という欲望が強いようですね(-_-;)
60なったら捨てるものは捨ててどんどんピュアになっていくとも言ってますし。どーなるんでしょーアララ。。。。

投稿: Nasia | 2007年12月18日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追憶in紅白 | トップページ | “魂”は変わらない »