« ふりかえり~ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2007年12月31日 (月)

ありがとうございました!

今年で最後の更新になります。
2007年も終わろうとしてますが、
私にとってはとっても大きな節目の年でしたね。
仕事的には変わりませんが(苦笑)

こんな仕事をしているから、コンサートも行けるかわからなくて、
でもやっぱり行きたいから強行突破?休みをとらないままチケットだけ予約して。
これがまたコンサートっていうものに行くのが初めてで、
ああ、こんなんなんねって。(ま、ジュリーを基準にするのはどーかとう部分はあるが)

行ってわかったけど、いちおーこの曲にはこういうフリをするっていう暗黙のお決まりはあるけれど、ぶっちゃけ“自分が楽しめるように体を動かせればいいんだ”ってことだと思う。例えば手拍子のリズムの取り方変えちゃってもOKなんすよ!(きっと)

だーって、ジュリーから「おまえら、この曲はこーやってフリやれよ!」なんてコトバ、聞いたことないですもん(確信)

もうっ、前夜祭は好き勝手にやらせてもらうわ(笑)

5月末からですが、この一年、たくさんの方々に観てもらえて感謝しております。
来年もどーなるかまったくもってわかりませんが、出来る限り吠え続けたいと思ってます。
アリガトウゴザイマシタッ!ミナサマよいお年を~~~♪

来年もヨロシクっ!
071231

|

« ふりかえり~ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
新しいジュリーマニアが増えてくれて、毎日強烈で新鮮なコメントを拝見できて楽しゅうございました。(笑)
これからも一緒にジュリーを楽しみましょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をー!
身体に気をつけて下さいね。

投稿: choco-j | 2007年12月31日 (月) 06時27分

choco-jさんには私がブログをはじめた当初からコメントを頂きまして、いろいろ教えていただきました。こちらこそ、ありがとうございますっ。

短期間ではまだまだ分かりつくせてない、魅つくせてないことがたくさんあります。
それだけ、ジュリーがスゴイってこと。
ほそぼそとですが、皆さんにお伝えできればと
思っています。
来年もおそらくこーんな調子で続けていくと思いますので、
飽きずにお覗きくださいませ!

投稿: Nasia | 2007年12月31日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかえり~ | トップページ | 今年もよろしく♪ »