« カサブランカダンディin紅白 | トップページ | 一日オクレの赤クマ »

2007年12月25日 (火)

きよしこの夜

071225_2 きよしこの夜 星はひかり
すくいのみ子は み母の胸に
ねむりたもう 夢やすく 

3年前、国際フォーラムAにて
『師走 RomantiX』を開かれて

とりあえず出てきたケーキを食べて
なんとなく今日という日を認識し、
来館されたお客様がヘンにウキウキしている
ような感じを横目で眺め(ーー;)
終わったら寝るだけじゃヤダー!
ってなわけで、

そうだ、ワタクシにはジュリーinクリスマスがあるじゃないかと。
なので
昨日と今日はRomantiX dayにしよーかと。
ただ、休みじゃないから、ブツ切り状態でしか観れん><

それにつけても見せ場はやっぱり感動のラストでしょう!

大声出せないけど、ジュリーの指揮に合わせて一緒に歌いましたっ

こーいうジュリーが「君をのせて」でもう一度観れるなんて(^^♪

もうそろそろ・・・・だよね

|

« カサブランカダンディin紅白 | トップページ | 一日オクレの赤クマ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサブランカダンディin紅白 | トップページ | 一日オクレの赤クマ »