« TOKIOin紅白 | トップページ | ストリッパーin紅白 »

2007年12月19日 (水)

“魂”は変わらない

071218

←紅白じゃーないんですが、紅白やったあと「ニュイーイヤーロックフェスティバル」に出演しているジュリーす。

この年の紅白ではこのお衣装で「ス・ト・リ・ッ・パー」歌われましたよね。
(いわゆる“着まわし”ジュリー録画してないって思ったんだろーか。イヤイヤ、もっと違う趣旨があったんだと信じよう)

一晩に、「レコ大」「紅白」「NYRF」っていうチョースペシャリーっ!な流れ(汗)

今ではとてつもなくありえない(^^ゞコトをやってたコトもあるという。
(今では「私観る人漬ける人♪」に落ち着かれてマスが)

ただ、こういうの見ると、やっぱりジュリーの根本には“ロック魂”があるんだと思いますね。

個人的には、ロックだと思ったものにはロックと受け止めてます。
ロックというものに制限をつけたくないから、
ぶっちゃけ永ちゃんやシェケナさんらモロなお方たちとジュリーとは別ジャンルとは考えないんです。

近々是非語りたい、ワンズin武道館のジュリーや実際生きシアCを観てもそー思いましたもん。

スタイル変わっても(笑)
魂は変わってないなあと。

歌い続けられる限り、「真正ロッカーJulie」をこちらも見続けたい。

今日と明日は年末に向けて最後のまとまったお休みww
その後は長ーいトンネル待ってまして。
そんな中でも
仕事は仕事、ジュリーはジュリーで持ち続けようと。
楽しみなこともあるしぃ(*^_^*)
ガンバります!

|

« TOKIOin紅白 | トップページ | ストリッパーin紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

この当時、ビデオはあまり普及していなかったので気づかれないと思ったのでしょう^^

というわけではなくて。(たぶん)
紅白の衣装をお正月のステージで着回してたことは他にもあったような?
逆だったかなあ?ツアーの衣装をテレビで着ることはありましたね。

1回きりじゃもったいないもんねー
今では着ようとしても…(自粛)

投稿: メイ | 2007年12月19日 (水) 20時09分

ジュリーのお衣装は、終わったら早川サンに預けていると聞きましたが、きっとほとんどが日の目を見ることがないんでしょうね><

あと、今回の着まわしに限っていえば、こっちのほーでアレを被りたかったせいじゃないでしょうか。手間取ることなくササーッと御頭を包まれたので、おそらく陰で練習されたんじゃあないかと(笑)

投稿: Nasia | 2007年12月20日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKIOin紅白 | トップページ | ストリッパーin紅白 »