« 一日オクレの赤クマ | トップページ | First impression »

2007年12月26日 (水)

届きましたぁ!(^^)!

0712262 第一報をとあるところから聞きつけ、
「さぁ今日来るぞ」と意気込んで

クロネコさんが来たときにはアタしゃお客様案内中・・・
ちょーど窓越しに「もしかしたら来たかも・・・」って。

ていうか、ココロさんはクロネコさん経由なのね♪
なんでもヨイですが、どーやってくるんだろうも興味の一つだったわけで。

品名「生きてたらシアワセ」
バッチリのってましたねー(苦笑)
受け取った人、読んじゃったかしらぁ(^_^.)

今日は団体さんでおそうなっちゃったけど、
こりゃもう
オールナイトよ!

ただ今鑑賞中のフンコーの中だけど、
明日「も」早いけど、
アノ曲を聞くまでは

今夜も眠れないっ

|

« 一日オクレの赤クマ | トップページ | First impression »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日オクレの赤クマ | トップページ | First impression »