« 素直に生きて | トップページ | AMAPOLAin紅白 »

2007年12月 4日 (火)

My流行語

よいよ本日発表だそう>紅白

どっちでもいいやぁーと思いながら、でも気になっちゃうだわさ(苦笑)

ともかくも、N○Kさんは「歌の力」をテーマにしたいって掲げておられるからには、例え
“大物歌手”“断った”としても、頭をひねって、立派なものを作り上げてほしいですわ。
(Jが出なかったら、観ないけどね。てか、ちょーど客室に年越しそば配ってるだろうから、観れないけどね(笑)

今年の流行語大賞が決まりました!「どんだけぇ~」チャウ><

やはり個人としては、どうしても
My流行語=ジュリー事になっちゃうわけで。

やっぱり一等賞は「生きてたらシアワセ」(*^_^*)

やっぱりシンドイじゃないですか。仕事一つとってみても、いろんな事があって、生きるためには嫌なこともやっていかないといけないし。ぐっすり寝たいけど、そんな余裕なんてないし。

でも、このコトバ一つで全てをOKにしてくれるというか。包み込んでくれるんですよね。
酸いも甘いも含めて今を“生きてる”ことなんだって。“生き抜きなさい”って。
ジュリーは自らの人生でもって、歌で表現することで、教えてくださってますね。

あと、ミナサマも特にコンサートに出かける時に抱かれたと思われる
「万難排して」

こんなコトバ、ジュリーのファンにならなかったら、一生使わなかっただろうな(笑)
ちょっと堅苦しいけど、何度も自分に聞かせてやると、そうでもないですね。

これからも「万難排して」ジュリーを追っかけられるかですね。不安定な生活を送っているから、いつどうなるやら。御言葉どおりにできるのか。と。

あと、流行語じゃないけど、“erika様”がよく取り上げられて、あの方の頭文字が“沢”だから、あるたんび、ちょびっとドキッとさせられましたわ。
↑誤解のアクセスが増えるのを防ぐため、かなり遠回しな表記でスマソ

好きな人の名前の一部が出ると、その人のことではないのに、なんだか意識しちゃうことってありませんか?ワタクシ過去を振り返っても、しょっ中です(-_-;)過剰反応

|

« 素直に生きて | トップページ | AMAPOLAin紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に生きて | トップページ | AMAPOLAin紅白 »