« きよしこの夜 | トップページ | 届きましたぁ!(^^)! »

2007年12月26日 (水)

一日オクレの赤クマ

クリスマスは過ぎちゃいましたが。。。

どーしてもこの時期に宣伝したかったの(笑)

赤クマジュリー♪

生きシアコンサートでの「いとしの惑星」でステージを右往左往する
ジュリーを思い出し、御本人の“白クマ”発言もあり(爆)
だからいいよね(^_-)-☆

「ワンズin武道館」を観て、ツボにハマってしまいましたっ

洋楽メドレーのSatisfactionを歌っているジュリー

カワユイっ!! (^・^)
思わず口にしてしもた

のっしのっし(倍速イメージ)とステージ上手側に進みでるトコロ
071226 
進み出る足の歩幅とか、間隔とか
首の振り方とか


見事にキマっちゃってる

一度オタメシあれーっ! (何を(^^ゞ)

|

« きよしこの夜 | トップページ | 届きましたぁ!(^^)! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

わ~わ~カワイイ。ジュリー激カワ。
Nasiaさん、ジュリDVD持ちですね~いいなぁ。
ジュリーのSatisfaction私も聴きたい!

所で【前夜祭】では赤クマになってくれるかな?
やっぱり来たるべき還暦まではおあずけ?
超ワクワクしてきましたよ~。
のんきち隊員、1月6日行って参りますっ!
Nasia隊員もカメハメ波を送って下さいね~ww

投稿: のんきち | 2007年12月26日 (水) 22時33分

なーんだか気がつけば、今現在一般で買えるDVDは全て購入してしまってました(笑)
ジュリーがこの曲でワンズのメンバーを“率いて”赤クマ行進(失礼)するトコロは圧巻す。

【前夜祭】まで気がつけば・・・早い早い
赤クマはやっぱりおあずけでしょー
代わりに
『金クマジュリー』なんていかが(爆)

1月6日が楽しみっス!

投稿: Nasia | 2007年12月27日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きよしこの夜 | トップページ | 届きましたぁ!(^^)! »