« 時間に追われた日 | トップページ | 許されない愛in紅白 »

2007年12月11日 (火)

LOVE(抱きしめたい)in紅白

78年紅白は、前年に続き、ジュリーの紅白黄金時代ですね。
残念ながら、ワタクシまだまだ赤ちゃんでしたワ><

きっと今回もレコ大大賞受賞!ということで、百恵ちゃんとトリを任されたのよね。

ジュリーが(内心)ズッこけた後の紅白。
ご本人が歌う前
眠たかった(-_-)zzz話は有名。

きっと、レコ大で気合が入りすぎて気がぬけちゃったのね。。

でもなんてったって「大トリ」ですから、眠いままではいられない。

ラストだから、わんさか両端におりますねー 出演者

Love1
まあっ、ジュリーらしくない笑顔、いや恐縮(^_^;)での登場。

イヤイヤイヤ・・・・




気を取り直して、Love2

全国の女性の皆さん!
ジュリーに抱かれて年越しをっ!
歌うは「LOVE 抱きしめたいっ
(←山川アナ真似てゴメン)



全国の女性はジュリーに釘付け。
おばあちゃん、おかあさん、おね
えちゃん、お嬢ちゃんもみーんなテレビに殺到よ

(男)蕎麦まだ?ちょい待ちーな(爆)

ジュリーもこんな恋心あふれんばかりの女性たちを意識してくれたのかしら、白組 なのに、思いっきり赤のジャケット姿
個人的好みからすると、このお衣装と髪型はちょっとなあという気もいたしますが。。
それだけレコ大に心血を注いでいたということね(オイオイ)

Love3
あのぉ・・・ジュリーの後ろで「ほたるの光」バリに横揺れする白組男性陣、ちょっと邪魔なんですけど。
ジュリーがキラキラしているところなのに、揺れてることで妙に目についちゃう。マイナス点つけられちゃうよっ。

こんなんだったら、全編ジュリーのアップで通してほしかったわ。

こんな私たちの願望をスクリプターさんたちは悪寒として感じ取ってくれたのか(恐)、最後の方は「わざと」バックを写さないようにしてくれたわ

Love5

この横顔にドキッとさせられ




Love4

さようなら1978年!

|

« 時間に追われた日 | トップページ | 許されない愛in紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
LOVEの後ろで三波春男とか北島三郎とか映るの嫌だ、って
ジュリーも言ってたし、私も邪魔、と思ったんですけど
実際にやってみると
大トリは「気持ちよかった」そうです^^

でもあの衣装はねえ…

投稿: メイ | 2007年12月11日 (火) 21時06分

そりゃ自分の歌がラストというのは、どなたにとりましても気持ちイイもんですね。
紅白ではいろんなことさせてもらって、(司会はないか)もはや未練などないんでしょうね。

NHKもジュリーの事前のお言葉を小耳に挟んでいたかもしれませんね。見事に誰が誰だか分からなかったから(笑)

投稿: Nasia | 2007年12月11日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間に追われた日 | トップページ | 許されない愛in紅白 »