« 不滅の「君だけに愛を」 | トップページ | HELLOin紅白 »

2007年12月21日 (金)

Julieまで19日

なんとなんと、この時期に○2日間お休みをいただくことができまして、
(まあ、つまりその分これからガンバレ!というプレッシャーが隠れているのですが)
ワタクシ自身も、コリを解消させ、寝不足を直し、ちょーど風邪気味で熱が出てまして、それも治ったような気がしますし。本当にありがたかったです(*^_^*)
20070711194528_2 

さてさて、これからが正念場。
正月前後の忙しさは毎度のことなのですが、やはりそのたんびに
大変やなぁ・・・と思ってしまい、内心はたじろいだりしてるわけで(苦笑)
でも、結局過ぎ去ってしまえばあっという間やったなあ・・・なんですが。

←気合入れの?ために着物も購入。
(本当は焼き台で着てた着物を焦がしたのだww)

どーんなに、ワワワ!!!になろうとも、
睡眠時間が3時間でも
接客の準備をしながらヒドイ眠りに陥いろーが(去年がそうだった)
接客でドタバタしようが、
ジュリーという愉しみがあるじゃないの!
『頑張って頑張らないでやっていこー』って。

フェスのコンサートが平日ということもあり、これまた有り難くも2日間
とも参戦できる予定で。今はそれが支え。

皆さんも年末年始バタバタお忙しいでしょーが、
ジュリーを想う心は一つだ。ワタシだけじゃないんだと。
お互いがお互いを有り難いと切に願いつつ・・・
がんばってきまーす~~

|

« 不滅の「君だけに愛を」 | トップページ | HELLOin紅白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、ジュリーには感謝ですね。
何日か後に、ジュリーに会える、生の歌声が聴ける、と思うと自然と笑みがこぼれてくる。
シアワセな気持ちになれるですよね。

ジュリーが、いつか私たちの前に現れなくなる・・考えただけで恐ろしくなります。

投稿: KH | 2007年12月21日 (金) 21時09分

KHさんの最後のお言葉、“単純な永遠”アルバムの中の「この僕が消える時」が頭に思い浮かんでゾッとしちゃいました(>_<)

ジュリーだって人間だから、いつかはそーなるとは分かっているのですが、想像したくないです。今は。

投稿: Nasia | 2007年12月21日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不滅の「君だけに愛を」 | トップページ | HELLOin紅白 »