« HELLOin紅白 | トップページ | カサブランカダンディin紅白 »

2007年12月23日 (日)

六番目のユーウツin紅白

ただでさえ手に負えない客数なのに、
部屋が空いてるからって予約を取るバカがいる。
実際に接客しろって言いたい(怒)
(ここはバイキングやセルフサービスちゃうんやぞ!)

そんなんで、今日の泊まりに大して、ヒジョーにユーウツです><

いよいよこの企画も佳境に入ってきましたww
82年のこの回。ジュリーは(多分)フツーに歌っておられるんですけど、
いろいろと思うことがありまして。

以前何かで一瞬チラッとコレみたことがあるんですけど、
おいおいエラい痩せてないかって。。。
お衣装のせい? ワタクシの見間違い?
それで、ちゃーんと観ても、
・・・・・

Yuu3

やっぱり痩せてるなぁ(-_-;)

Yuu2紅白だから明るくしたかったのか、照明もこの歌のイメージじゃないんだな。
ユーウツはやはり「黒」を基調にしないと。。
セットもシンプルだから
何気に中途半端に見える><

そして、とどめはっ
「音」ですよ!
ありゃありゃ・・・カズさんカワイソー状態・・・

ギターの音がほとんど聴こえてこないんです(悲)
一番響く(というかフツーにマイクに入っていたのが)ドラム。
音響が一定してないけど、一応聴こえて来るベースとキーボード。
ギターは多分マイクが入ってない。。。

冒頭から最後までずーっとこうで。
(最後のほうはベース音までも><だった)

Yuu1

←のジュリーかるーく笑ってるんですけど、
コレ内心
「アリャリャ・・・」って思っているのではないかと。
ただ、次が「マドンナの微笑みで・・・」というくだりだから
演技とも取れる。(ワタクシは前者を信じたい(笑)

Yuu4
いろーんなコトがひそかにありまして、
状況的にホント
ユーウツになりながら
終わってしまった82年のジュリー。
(一方的にワタシらだけか。ジュリーはそれほどでもなさげだが)

|

« HELLOin紅白 | トップページ | カサブランカダンディin紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HELLOin紅白 | トップページ | カサブランカダンディin紅白 »