« 灰とダイヤモンドin紅白(2) | トップページ | TOKIOin紅白 »

2007年12月17日 (月)

追憶in紅白

「衣装は地味に」と謳っていた“灰とダイヤモンド紅白”以上に地味さではNo.1であろう。追憶紅白のジュリー。

でもね。
あくまでも
「衣装は」ですから。
ジュリーはどんなに地味なものを着ていても
キラキラしてたんですからっ!
(過去形かいっ)Tui1

←昨年の「危険なふたり」からは一転・・・
続きで見た人なら「どーしたんだ???」と(余計な)心配をされそうだ

ベレー帽ぽいのは、後の「渚のラブレター」ですか、かぶられてますね。

服は、正面からは分かりづらいですが、燕尾服になっておりまして、実はこれがミソなんですわ。Tui2 

この退廃的なカンジ。
ヨーロピア~~ン

今更ながら、解説する必要はないのですが、ずーっとジュリーは右手動かさないまま。だと思われる。(カメラもあえて撮ってない)

そして、「オーッ ニーナ」と吐息交じりの声とともに
ジュリーの後ろからヒョイと導かれた


ポッポちゃん♪Tui6 

この瞬間、客席からどよめきと歓声がwww

Tui3

あまりに決まりすぎて、一枚の“絵”になっております・・・さすがッ→

ジュリーの黒いお洋服、バックの黒さで余計ポッポちゃんの白さが際立っているのね。

それで、このポッポちゃんったら、スゴイの。
ジュリーがポッポちゃんを上に掲げている時は羽をバタつかせて、華やかさを出してくれてるし、正面きって「ニーナッ!」ってジュリーが歌ってる時には、大人しくじーっとジュリーを見つめている・・・・
Tui4

ジュリーがここまで接近してるのに、堂々としてるポッポちゃん
スゴイ・・・(汗)
いや、きっとポッとなっちゃったんだワ

これはおそらくジュリーの「妖力」にかかった模様です
他人がやったら、きっとフンなんかされてバカにされるんだわ。Tui5 

よくやった!ありがとーポッポちゃん!

|

« 灰とダイヤモンドin紅白(2) | トップページ | TOKIOin紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ジュリー歴5年目のホタルと申します。
最初の頃から、ずっとこっそりROMっていました。
この追憶のジュリー、色目こそシックですが、
だからこそ香り立つ気品がより増幅して感じられて、
他の誰にも真似できない雰囲気で大好きです。
鳩をも手なずけ、なすがままの虜にする、
ジュリーの妖力って(笑)
塾長はこの鳩に自分を見たのでは(笑)

ところで、老婆心ながら、DVDの発売日ですが、
いつも一般発売は、澤会の先行予約発売よりずーーっと後ですよ。
澤会で予約してるなら、間違いなく12月中に来るはずです。
ながながと失礼しました~。

投稿: ホタル | 2007年12月17日 (月) 02時05分

ホタルさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
最初の頃から読んでくださっているとは、恐縮ですっ。
ここでのジュリーからはおっしゃるとおり、持っておられる「香り立つ気品」が何物にも邪魔をされずに感じとることができますね。努力では手に入らない、生まれ持ったものなのでしょう。

DVDの件、そうなんですねー 
安心しました。
ただ届く宛先が旅館なので、
思いっきり「澤会」って書かれていたらちょっと恥ずかしいかも(苦笑)
ま、いいか。
開き直って、ポッポちゃんのように堂々としとこーと(笑)

投稿: Nasia | 2007年12月17日 (月) 04時55分

DVD待ち遠しいですね。
テレビでの放送予定が12/22だそうですから、多分イブ頃には手許に届くんじゃないでしょうか。
ジュリーからのXmasプレゼントを楽しみに待ちましょう。(笑)

投稿: choco-j | 2007年12月17日 (月) 20時58分

追伸
DVDの送り主はココロ・コーポレーションですよ。
ただ品名欄に思いっ切り『生きてたらシアワセ』と明記してあるでしょうね。
そっちの方が恥ずかしいかも。(笑)

投稿: choco-j | 2007年12月17日 (月) 21時25分

品名欄に思いっ切り『生きてたらシアワセ』と明記>なんですね・・・

でも、愛するジュリーを見るためですもん♪
人に「何?」って言われても、テキトーにごまかしときます。
やっぱりジュリーをちゃんと理解してくれている人でないと話したくないですもん!

投稿: Nasia | 2007年12月17日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰とダイヤモンドin紅白(2) | トップページ | TOKIOin紅白 »