« “魂”は変わらない | トップページ | 不滅の「君だけに愛を」 »

2007年12月19日 (水)

ストリッパーin紅白

年末年始営業にむけ
今日はお休みをいただきました♪
(いちおー少し日にちがあるのに金曜から忙しくなってイヴが「満」っていうのはどーなんだ?カニ食って過ごしたいのか?理解不能><)

車で一時間ほど離れたスパ施設に出かけ、悲鳴をあげていた肩首のマッサージをしてもらい、準備万端。の予定。(揉み返しがしばらく消えそーにないが)

紅白に先んじて、NYRFのジュリー使って書いてしまいましたが。
その同じ衣装でジュリーが紅白どう演じていたか。
やっぱりテレビ用と(録画されているという頭のない)ステージ用とは魅せ方が違うように思えましたね。紅白では、視聴者を意識してきっちりと歌われているという印象があるなあ。

St1今回は登場シーンが独特。

ジュリーのバックが動いているの。
引いてみて分かった。

St2ジュリーを支えるバンドと楽器が一緒に乗っている台車にジュリーも同乗して、中央に来た頃時点で降りて前に進み出る。
コレまたキラキラだぁ~~

(元々の楽団さんたちはお休みしてくださいね(-_-)zzz

St3こーやってカズさんが一緒に映っているシーンなぞ見ると
本当に、感慨深いですね。
「この頃から一緒だったのね・・・」って(涙)

ずーっとジュリーを支えてほしいなあって思います。

St5今回の基調はパープルね。

バックのクジャクの羽をデザインされたものが段々と開いて、
舞台が華やかに!


ジュリーはどちらかというと、シンプルな舞台が多いですけど、この曲の時だけは別ね。
それにアイテムとして「風」も必須。ジュリーもヒラヒラ持ってるから、風になびかせながら歌われるというカタチなわけよ。

そーいうヒラヒラも、NYRFでは用途を変えておりましたが(笑)
スッポリアレね

布だから、いろいろ使えるね。

(外にして出るには勇気がいるので、あたしゃテーブルマットに作り直させてもらいます)

ジュリーはカメラアングルをちゃーんと知っていて、ウインクしながらこちらを見たり、ニッとされたり、激しい歌ながらも、サービスちゃーんとしてる。
よく出現する「応援隊」の方々も映らないのはやっぱいいと感じたww


やっぱりジュリーはこのスタイルでいいの!St4   

|

« “魂”は変わらない | トップページ | 不滅の「君だけに愛を」 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “魂”は変わらない | トップページ | 不滅の「君だけに愛を」 »