« カニ♪ | トップページ | 灰とダイヤモンドin紅白(2) »

2007年12月15日 (土)

灰とダイヤモンドin紅白(1)

昭和60年。といえば
ワタクシ転校した年 じゃなくて(一応そうでもあるが)


ジュリーはこの年、前半は自ら休養期間を設けておられたんですよね。
なので、テレビもあまり出られなかったようですし、本格的に歌を歌ったのは一年ぶり(アマポ)以来だとか。

何の先入観もなくステージを観ると、「やっぱジュリーねっ!」なんですよ。
もう後半は
とてつもなくエロいし(笑)ジュリーin紅白史上最高かと。

でも、本人はそーとー落ち込んだそうで、しばらくこのVTRを観れなかったそうで(-_-;)

うまくいかなかったんだって。。
Hai1_2

衣装は、「新調したのは黒のタンクトップくらい」と言われているくらい、“使いまわし”だったようで、ジーパンはあの“カサブランカダンディ”の時に履いてたもの。



衣装は地味目に、歌と音で勝負と語っていました「が」
と司会者に余計なプレッシャーをかけられ(汗)

ジュリーにとっては一年ぶりの本格的な(テレビ番組での)ステージ。
緊張しないわけがない。

きっと楽屋で手に「の」を書いて飲んでたんだわ(想像)

せっかく最初がキマったのに
登場して階段おりてった時に階段を踏み外したトコロで一度目「ガクッ(T_T)」と
きてしまったそう。

(思わず階段の方を見てたから「なんだよぉ~(怒)」と思ってそうだ)Hai2

でも、ジュリーって、「太陽盗んだ」のカーチェイスシーンのエピからしてもそーなんだけど、内心を決して見せないんですよね。
なんもなかったよーに
Julieしてるもん♪


少々お伸びになられた御髪がキレイ

(これからソバージュジュリーまで伸ばし続けるのね)

“魔性の微笑み忘れてしまい OH”の“OH”が好きなんだなぁ。
あと“Aa・・・”“Auu・・・”などのジュリーのコレ系の叫びフェチでもあるワタクシ

そして、今のジュリーなら「別に」と思ってそーな痛恨の
歌詞間違いをしてしまうわけ。
これはさっすがにショックだったよう。(まだまだステージに関しては完ぺき主義者のジュリーだったからなあ)
紅白出場されて初めて間違われてしまったそうです><
Hai3

飲まれ 人に飲まれ あいつこいつーっ!
(「酒」「飲む」好きなモンたちに呼ばれちゃったのね(^^ゞ)

でも、気にしてないですよ。今は慣れてるから

シャララララ 許してあげるぅ~~
シャララララ お前のすべて~~~

長くなるので、分けます。

|

« カニ♪ | トップページ | 灰とダイヤモンドin紅白(2) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ♪ | トップページ | 灰とダイヤモンドin紅白(2) »