« 届きましたぁ!(^^)! | トップページ | やっぱりLiveがイイ! »

2007年12月27日 (木)

First impression

その後、ワタクシ目をパチパチさせながら全編とーしで観て
2度目をつけながら
確信的に寝て
(エエ、嘘言ったやないかぁ~と突っ込んでください><)。

今に至っております(笑)

その“first impression”ですが

ジュリーこんなにも髪長かったっけ

という。。。

いーったい、生で何を見てたんでショーね(ーー;)

あまりにもワンズの「君愛」を観すぎてキャーキャーしてしまったせいかしら
(軽ーく言い訳)

さてさて、全編観られたミナサマはすでにお気づきかと存じますが。

なーんっと

MCがほとんどカットされているんどす!

サワカイ様のトコロには135分と書いてあった収録時間が実際パッケの裏を見ると124分・・・・もしやと思いましたが。

これーって、歌も勿論どすが、特にワタクシ達初心者にとってはとーっても大事なんどす。

初めて行って、初めてジュリーの生MCを聞いて、
「あんなこーとー こんなこーとー あーったでょー ♪」
って歌いたいじゃないどすか。(歌わなくてもいいけど)
渋谷でも当然地方と重複しているおしゃべりもあるわけで、確認したかったのにっ!
もちろん、思い出のDVDになることは間違いないけど、完成度ダウンどす。

ただ、ここのところだけ真面目に語らせてもらうと、ジュリー自身がカット依頼されたんだと思うんですよね。
ミツミのパパが亡くなられたというくだりがあったじゃないですか、
ここを入れてしまうとずーっと不特定多数の人達に知らしめ続けてしまうことになる。
一般の方ですからね。
告白された時、ジュリー自身どうしても言わずにいられない気持ちだったと思うんですよね。きっと「無事にコンサートも終わりそうだよ」とパパに報告したかったんだと思う。
カットは後でもできますからね。

それと、まだ来タルベキ還暦ツアーのドカーン!とやる場所も確定的ではない。
ここでちょっと漏らして口ふさぎジュリーを残してしまうのは結果的にキレイじゃないと。
(いやー大いに↑をした時のジュリーを観たかったけど)

そういうふうに、いろいろ思うところがあったんだと思います。

でも、とーっておきのアノ曲はバッチリ入っておりましたから。充分満足しておりますわ。
お約束どおり、年内にお届けしていただきアリガトねっ ココロ様!

|

« 届きましたぁ!(^^)! | トップページ | やっぱりLiveがイイ! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きましたぁ!(^^)! | トップページ | やっぱりLiveがイイ! »