« LOVE(抱きしめたい)in紅白 | トップページ | 危険なふたりin紅白 »

2007年12月12日 (水)

許されない愛in紅白

72年(第23回)は記念すべきジュリー紅白初出場の回。

タイガースであんなにスゴかったのに、長髪やらチャラチャラしてるやらなんやらで、みーんな聴きたがってるのに出してくれなかったんだよね。

だから初出場といっても、決して新人扱いじゃあなかったはずなの。
そこんとこは、せめて・・・なのか、出番も後ろのほう、時計も23時を回っていた。

Yuru1


いいね。(初出場)のテロップ



とんでもなく
黄色い声が飛んだらしい。
よくよく聞いてみると、あっ、聞こえます、拍手と絶叫が(笑)
会場に来れなかったファンもブラウン管の前で、待ちに待った逢瀬に黄色い声をあげてたに違いない
(あっ、家族がいるから恥ずかしくてそんなことできんか)

後に紅白に華々しき記憶を残してくれるジュリーだけれども、
初めてだもの、衣装からして控えめな感じ。
地味に光ってマス。

Yuru2

蝶ネクタイ(BIGバージョン)
首のあたりコソワユクなりませんか??




※カラー及びデザインに関しては目をつぶりましょう(^^ゞ
早川さんとは『危険なふたり』からだもんね。

でも
“オーバーアクション”はバッチリ魅せてくれますよ。
見てまして、改めて
「歌う時にメチャ感情移入して演ったのジュリーが初めてなんじゃないか」
と思うんですが、どうなんでしょう?
この頃の歌手の方、大抵直立不動型だから。

Yuru3




もう、泣きそうだ(>_<)




バンドも、この頃は
「ザ・いのうえバンド」

Yuru4



キーボードは大野さんです。




もちろん、たかゆきさんのお姿もありました。もう一人、サリーと思われる方の姿も。
(長髪で分からなかったけど、大柄だったからなあ)

ジュリーは、歌い出しから終わりまで常に揺れてましたね。
歌間の「アアーッッ・・・」という虚しき叫び(表現)は今でも健在ですわww

Yuru5_2



奪ってぇ~~~




セットもなく、ジュリー身一つなのに、みーんな惹きつけられた(ハズ)の初出場紅白。
終わった瞬間拍手が即座に起こりましたわ。

|

« LOVE(抱きしめたい)in紅白 | トップページ | 危険なふたりin紅白 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE(抱きしめたい)in紅白 | トップページ | 危険なふたりin紅白 »