« 楽して生きたい | トップページ | ジュリ神からのご褒美 »

2007年11月28日 (水)

どうするどうする

ジュリーが紅白内定か?
という、記事発見。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007112801_all.html

コンサートのMCで直接的ではないが、ジュリーの言葉から「ああ、紅白は出ないな」と確信していたが、某国営放送は、最後の最後まで出場者を決めるにはドタバタされておられるようだから、頼み込んでいるかもね。

私はジュリーの意志を尊重したいから、成り行きを見守るだけ。
出られないなら、それでいいし、出られるならやっぱり今のジュリーを一般ピーポーに知ってほしいし。そのために頑張って応援するし。

やっとの休みで一眠りして、元の状態に体調が戻りました。
ありがとうございます。
そして、ちょっとした「奇跡」もあったので、後で書こうと思います。

|

« 楽して生きたい | トップページ | ジュリ神からのご褒美 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽して生きたい | トップページ | ジュリ神からのご褒美 »