« 懐メロにはならない | トップページ | スゴイ流れ(下) »

2007年11月14日 (水)

スゴイ流れ(上)

おととい、昨日と「子供運動会」に追われ(謎)

今日やっと「生きてたらシアワセ」DVD振込み行ってまいりました!
これで届くのを待つのみ!
気がつけば年末まで1ヵ月ちょっとですよ。
なので、電気ストーブもう一台買いました(笑)

今年は雪がたくさんふりそうだ。
というのは、この時期によく発生するあのクサイ臭いを放つ虫が少ないから。

去年はこれが大量発生したんですよ。
その結果暖冬で・・・

雪が降るまでもあと1ヵ月きりましたな。


“前夜祭”はヒット曲満載!!ということで、これと似たような(いや、似るだろう)セットリストのコンサート「ROYAL STRAIGHT FLUSH」98年正月コンサート)を観ています。

それでちょうど、アンコールラスト2曲が、ワタクシにとりましては実に凄まじいものだったので、取り上げちゃおーと。
こりゃスゴイわ(汗)

「愛まで待てない」→「LOVE(抱きしめたい)」の流れ。

曲だけ聴いてもまったくもって「動」→「静」です。

先日「君のキレイのために」について述べましたが、左右の激しさ(笑)だと、こっちの方が上。

96年に出たシングル、アルバムタイトル曲で、作られた元々のテンポより、ジュリーが「早くしてネッ」って頼んで、ちゃうイメージの曲になってしまったという(苦笑)

「おまけじゃぁ~~!」

0711141_2前奏中ずっと左右に走り続け歌に入る直前約5秒間ギターのにいちゃんたちと一緒に首上下フリフリ
そんだけフッタ後だと、頭クラッときて声が出ないんじゃあと思うけど、やっぱジュリーね。違うわ。

そして歌っていくうちに、だんだんテンション上がる・・・
というか、オカシクなっているよーな・・・

「愛まで待てないーっ 君しか いらないーっ」

片足横っ跳びまでやっちゃってます!
待ってられないジュリーがハチャメチャに踊り狂って・・・

オオーッ!最後はとうとう場外乱闘かっ!

いや違う。残念ながらJとファンの間には、ちゃーんとカメラさんがいるのよん><

0711142

ステージ飛び降りてカメラに向かって突入 !
(今ではありえんことだ)

0711143

食いつくジュリー
(カメラまで食べないでね)

もちろん、ありえねえ光景を目にしているファンは「ギャーーーッ!!」\(~o~)/
(ジュリーまで数センチの人もいた だろうに、みんな行儀いいのね。だれもおさわりしてないやん)

0711144

そして
狂っちゃった??

(続く)

|

« 懐メロにはならない | トップページ | スゴイ流れ(下) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐メロにはならない | トップページ | スゴイ流れ(下) »