« 変身願望 | トップページ | ヤバイこと »

2007年11月 5日 (月)

名鑑のジュリー

今日は、旅館で履く子供用の履物をみに、靴屋さんに。
ワタクシまだ単身ゆえ、相場がわからん(苦笑)
500円ちょっとくらいであるだろーと思ったら、ないのよこれが。
PCと同じで小さいほうがかえって作りにくくて高いんだろうか。。。(うん?ちょっと違うよーな)
結局連休明けでシンドイので、ちょっと足を伸ばせば安いトコロがあるんですけど、帰ってきちゃいました。

それでその靴屋の横に本屋さんがあったんですが、
例の週刊ポストって、月曜日発売だったんですね。
なので、すでに最新号になっておりまして、「ぼんち」の記事は読めませんでしたわ。
以前雷蔵さんの映画を見たような見ていないような・・・
記憶があいまいですが、だいたいこんなんっていうイメージはあります。
ジュリーって、これからこういう路線でいくのかしら
。(どういう路線や(ーー;))
好きそうだもんね。ちょいとオモロイ男はん演じるコト。

思い出してみますとお春さんの時も思いっきり弾けてましたもん。
おいおい、そこまで演らんでもええやん!と思っちゃうくらい(笑)

かわりに、ちょうど新しく
TVガイドのスター名鑑が出てたので、ジュリーのプロフを見てみました。
「ワイルドボア」のお写真だったけど、これがとってもステキなの。
キラキラしている横顔!大げさじゃなく、ジュリーのトコロだけ輝いておりましたワ。
後の人ってだいたい真正面で笑顔浮かべているのんぺーな写真なのよね。
これだけでも、
ジュリーは違うのよ!って自慢したくなっちゃいます(*^_^*)

あっ、ココロコーポレーションもサワ会と同じ一室にあったんですね。
でも電話番号は違うんですね。サワ会は時間制限あるし・・・
ジュリーもどれどれ・・・とチェックしに行かれるのかな、とか、ポスターとか貼ってあんのかなぁとか、帰りの車の中でどーでもいいことをうつらうつら考えちゃいました。

ホント、単純なので、どうでもいいことを考えると(好きなコトに限り)元気になっちゃう。連休の疲れも吹っ飛びましたわさ。

|

« 変身願望 | トップページ | ヤバイこと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身願望 | トップページ | ヤバイこと »